何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪おみくじトランプがセブンイレブンに入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪おみくじトランプがセブンイレブンに入荷されていました。
ネットでは、セブンネットやヨドバシ.comやアマゾンを始め売り切れ状態。
実店舗でもトイザらスやイオンなどでも入荷未定の商品です。

ネットでは、倍近くのプレ値販売しか現在取り扱っていません。
そんな妖怪おみくじトランプがセブンイレブンで定価で手に入ります。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪おみくじトランプがセブンイレブンに入荷!

妖怪ウォッチウエハース&アイスをもう1個づつ買いにセブンイレブンへ。
店内に入って探してみたのですが、まさかの売り切れ状態!
昨日までは、箱いっぱいにあったのに残念。

ちょっとがっかりして、昼ごはんのおにぎりを手に取りレジへ向かうと……。
レジ前には、妖怪ウォッチの商品が並んでいました。
その中に何と、妖怪おみくじトランプが!

思わず手にとって確かめてみると、間違いなくフクリュウウメダルが封入!
購入する予定はなかったのですが、これも何かの縁。
幸運をもたらす妖怪なので、御守代わりになるかもと思い買いました。

f:id:sarunokinobori:20140618145915j:plain

妖怪おみくじトランプをセブンイレブンで購入したのは、1時間前の14時頃です。
まだ、他のセブンイレブンにも置いてある可能性があります。
妖怪おみくじトランプを定価でお探しの方。
お近くのセブンイレブンに問い合わせみてはいかがでしょうか?
ひょっとしたら、手に入れる事ができるかもしれませんよ。

セブンイレブンに入荷されているという事は、セブンネットでも取扱が再開されるかも。
セブンネットも要チェックですね。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチウエハース2を購入!カードは?アソート配列は?
妖怪ウォッチのアイスを購入!カードは?