何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零・真打をbox予約出来るお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

去年から予約を開始した妖怪パッド。
とりあえずは、前半戦の予約は終了といった所でしょうか。
エディオンやトイザらス、ヨドバシカメラで妖怪パッドの予約が終了。
後半戦は、アピタやジョーシンでしょうか。
これらに、ビックカメラなど当日販売店が加わります。
まだまだ手に入れるチャンスはありますね。

今月発売される妖怪メダル商品は、妖怪パッドだけではありません。
妖怪メダルの新作パック、妖怪メダル零・真打が発売されます。
トイザらスでは、予約受付中。
ただし、1人1パックの購入制限があるため、予約するか迷う所です。
そこで、妖怪メダル零・真打をbox予約可能なお店を探しました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零・真打をbox予約出来るお店!

楽天市場で発見しました。
妖怪ウォッチ商品の定価予約で有名なトイセルタウンです。
ただし、今回はいつもと違った売り方をしています。
何と、妖怪padと妖怪メダル零・真打boxの2点セット売りです。

昔、人気商品と売れ残り商品をセットにして売られる事がありました。
今でもあるのかな?
この場合は、人気商品と人気商品のセットですね。

妖怪padと妖怪メダル零・真打boxのセット価格は、税込10,757 円。
販売開始は、2015年1月16日8時からです。

妖怪メダル零・真打単体のBOX販売は、今の所見つかりませんでした。
これから追加される可能性はあります。

妖怪パッドの予約がまだで、さらに妖怪メダル零・真打が欲しい方。
2015年1月16日8時から、トイセルタウンで予約をしてもいいかもしれません。
予約出来るかどうかは、運次第ですが……。

ちなみにトイセルタウンでは、1月4日まで妖怪メダル零の1BOX販売を実施中です。
どの妖怪メダル零も1日限りの販売。
欲しい方は、サイトをチェックして下さいね。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】