読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル零・真打をbox予約出来るお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

去年から予約を開始した妖怪パッド。
とりあえずは、前半戦の予約は終了といった所でしょうか。
エディオンやトイザらス、ヨドバシカメラで妖怪パッドの予約が終了。
後半戦は、アピタやジョーシンでしょうか。
これらに、ビックカメラなど当日販売店が加わります。
まだまだ手に入れるチャンスはありますね。

今月発売される妖怪メダル商品は、妖怪パッドだけではありません。
妖怪メダルの新作パック、妖怪メダル零・真打が発売されます。
トイザらスでは、予約受付中。
ただし、1人1パックの購入制限があるため、予約するか迷う所です。
そこで、妖怪メダル零・真打をbox予約可能なお店を探しました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零・真打をbox予約出来るお店!

楽天市場で発見しました。
妖怪ウォッチ商品の定価予約で有名なトイセルタウンです。
ただし、今回はいつもと違った売り方をしています。
何と、妖怪padと妖怪メダル零・真打boxの2点セット売りです。

昔、人気商品と売れ残り商品をセットにして売られる事がありました。
今でもあるのかな?
この場合は、人気商品と人気商品のセットですね。

妖怪padと妖怪メダル零・真打boxのセット価格は、税込10,757 円。
販売開始は、2015年1月16日8時からです。

妖怪メダル零・真打単体のBOX販売は、今の所見つかりませんでした。
これから追加される可能性はあります。

妖怪パッドの予約がまだで、さらに妖怪メダル零・真打が欲しい方。
2015年1月16日8時から、トイセルタウンで予約をしてもいいかもしれません。
予約出来るかどうかは、運次第ですが……。

ちなみにトイセルタウンでは、1月4日まで妖怪メダル零の1BOX販売を実施中です。
どの妖怪メダル零も1日限りの販売。
欲しい方は、サイトをチェックして下さいね。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】