何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年2月25日の妖怪メダル販売情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

アイドルはウーニャニャの件が発売されますね。
ニャーKB with ツチノコパンダのCDです。
発売日は、2015年4月8日(水)。

妖怪ウォッチのCDですが、妖怪メダルは付属していません。
その代わり、データカードダスが付いてきます。
初回封入特典「ツチノコパンダ」です。

このCDが、アマゾンで予約がされているか調べてみました。
アマゾンでは、既に予約開始中。
それはいいのですが、驚いたのが6パターンも存在している事。
ジェット違い、付録違い……。

さすがほぼ同じ内容のゲームを3本出した妖怪ウォッチ。
CDでも、似たような事をやり始めました。
せめて、半分の3パターンぐらいにすればいいのに。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年2月25日の妖怪メダル販売情報!

ビックカメラ・アピタ、イトーヨーカドーを調べました。
しかし、妖怪メダルの入荷情報は確認できず。

今回も、今すぐ購入出来る妖怪メダル商品を紹介します。

イエローサブマリンなんばGAMESHOP

ネットではなく、実店舗です。
妖怪メダル零ラムネ3が、再入荷されています。

妖怪メダル零ラムネ3は、大量に出回りました。
そのため、すぐには無くならないと思います。
明日も残っているのではないでしょうか。

大阪難波におられる方で、妖怪メダルに興味がある方。
お店をチェックしてみて下さい。

エディオン

ネット通販の方です。
DX妖怪ウォッチが16個、零式が14個販売中。
ゲラポプラス第4章と零の章第2弾も購入可能です。

トップページ EDION -家電と暮らしの通販ならエディオンネットショップ