何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年10月4日に妖怪メダル零を入荷して販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年10月4日の土曜日。
バンダイの人気商品の1つ、仮面ライダー変身ベルトが発売されます。
今回の仮面ライダーは、ドライブ。
仮面ライダーなのにバイクに乗らずに、車に乗る事で話題を集めています。
イオン・ヨドバシ・ビックカメラ・トイザらスなどに入荷予定。
人気商品なので、並ばなければ購入できない可能性があります。
並ばれる方は、くれぐれも体調に気をつけてお並び下さい。

さて、バンダイの人気商品で忘れてはいけない商品がもう1つあります。
妖怪メダル商品です。
こちらも大人気で、入荷されるとすぐに売り切れる商品が多いです。
そんな妖怪メダル商品も、2014年10月4日に再入荷するお店があります。

※必ずお店に問い合わせて、再入荷の確認をして下さい。
何かありましても、責任を負えません。
ご理解の程よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月4日に妖怪メダル零を入荷して販売するお店!

それでは、妖怪メダル商品を入荷するお店を紹介します。

ビックカメラ名古屋駅西店

妖怪メダル零vol.2が再入荷されます。
1人3ガシャまで購入可能。
ループ(並び直し)がOKなので、それなりの数手に入る可能性があります。
販売開始時刻が15時からと少し遅めなので、注意して下さい。

ビックカメラ天神店

同じく妖怪メダル零vol.2のガシャポンが販売。
こちらは、1人2回まで回せます。
ループ可能かは不明です。
販売開始時間は、朝の10時から。

他のビックカメラでも入荷される可能性があります。
お近くにビックカメラに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

現在の所、以上です。
また何か分かれば、入荷店を追加します。