何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年1月23日の妖怪メダル零の再入荷情報!真打おみごとの販売店を掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪パッドが発売になりました。
実店舗では、完売する事無く、普通に購入出来るお店があります。
しかし、ネットの定価販売店では、どこも完売状態。
楽天市場を調べると、プレ値店ばかりが出てくる状況。
ネットでしか購入出来ない方は、諦めてプレ値で買うしかないのか?
そんな事はありません。
ヤフオクなら、定価以下で購入出来る可能性があります。

妖怪ウォッチの転売は儲かる。
そんな事は、随分と昔の話です。
今は妖怪ウォッチの転売は、リスクしかないのですが……。
気づかない人が多いのか、ヤフオクには妖怪パッドが大量に出品されています。
そのため、妖怪パッドの値崩れが始まっていますね。

妖怪パッドの定価は、8,424円 (税込)。
現在のヤフオクを落札価格を調べると、6,250円から8,000円代です。
入札されているのは良い方で、ほとんどのモノが入札すらされていません。
ネットで妖怪パッドを購入するなら、ヤフオクがお得かも。
定価以下で購入出来ますから。
妖怪パッドを欲しい人は、検討してみてもいいかもしれません。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月23日の妖怪メダル零の再入荷情報!真打おみごとの販売店を掲載!

さて今回は、2015年1月23日の妖怪メダル零の再入荷情報です。
妖怪ゲラポプラス真打おみごとが購入出来るお店も掲載しています。
それでは、紹介します。

トイセルタウン

妖怪ウォッチ零・古典メダルがBOX販売されます。
販売開始時間は、2015年1月23日7時から。
終了期間は、2015年1月23日23時59分まで
1日限定の販売となります。

妖怪ウォッチの映画を見て、妖怪メダルを集め出している方。
また、これから集めようと思っている方。
BOX購入出来るので、おススメです。
既に持っている人が多いので、昼過ぎくらいでも残っていると思います。
ただ、心配な人は、販売開始時間と同時に購入しましょう。

また、妖怪ゲラポプラス真打おみごとが販売中。
こちらは、完売していなければ直ぐにでも購入可能です。

続いて、現在妖怪メダル商品が入荷されているお店です。

トイザらスオンラインストア

DX妖怪ウォッチ零式と旧式。
妖怪ゲラポプラスシリーズの真打と第3章。
超妖怪大辞典。
妖怪ウォッチのボードゲームが入荷されています。

どれも購入可能です。
零式・旧式・妖怪ウォッチボードゲームは、送料が無料。
実店舗まで買いに行くのに交通費がかかる方は、こちらで購入した方がちょっとだけお得ですよ。

公式 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア | おもちゃ・ベビー用品の通販