何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年1月2日に妖怪メダルをBOX入荷販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

セブンイレブンに行くと、妖怪メダル商品が置いてありました。
妖怪ウォッチの妖怪メダルケースです。

f:id:sarunokinobori:20141230234647j:plain

昔は入手が難しかったセブンイレブンの妖怪メダルケース。
今で普通に手に入るようになりましたね。
妖怪メダル零・真打もコンビニで、簡単に手に入れたいです。
いつも通りなら、発売1週間前から予約が始まります。
その頃に、コンビニを巡って予約する予定です。

さて今回は、2015年1月2日に妖怪メダルを入荷するお店を紹介します。
ボックス販売なので、一気に妖怪メダルを集めるチャンスですよ。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月2日に妖怪メダルをBOX入荷販売するお店!

それでは、紹介します。

トイセルタウン

妖怪メダル零・古典メダルが入荷、販売されます。
先ほども書きましたが、BOXで購入が可能です。
販売開始は、2015年1月2日7時から。
価格は、税込2,333円です。

一昔前なら、妖怪メダルのBOX販売品はすぐに完売しました。
しかし今は、1日近く残っている事もあります。
多分、この古典メダルも直ぐには完売しないでしょう。
ただ、この世に絶対は存在しません。
妖怪ウォッチの古典メダルが欲しい方。
念のため、朝の7時前に起きて、購入しましょう。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

現在の所は、以上です。
他に妖怪メダルやDX妖怪ウォッチの入荷店が判明したら追加します。

おまけ

トイセルタウンの妖怪padの予約は、2015年1月16日からです。
先着順ですので、運とタイミングが合えば予約確定。
まだ妖怪パッドの予約がお済みでない方。
1月16日に挑戦してみてはいかがでしょうか?
トイセルタウンでの新作妖怪メダル商品の予約は激戦です。
それでも、試してみる価値はありますよ。