何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダル古典ノ弐とZ-2ndが発売!トイザらスやビックカメラなどで入荷販売中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ついに発売になりました、妖怪メダル零の最新弾。
古典ノ弐とZ-2nd(ゼットセカンド)。
妖怪メダルの増産に伴い、様々な所で入荷・販売されていますね。

大手だと、トイザらスやビックカメラ、イオンやイトーヨーカー堂。
ヨドバシカメラや百貨店などにも入荷されています。

またコンビニでは、セブンイレブンやローソンなどでも販売されます。
こちらは、夕方以降の入荷なので、今からでも入手可能です。
気になる方は、お近くにコンビニへ問い合わせて下さいね。

注意点
妖怪メダルを購入しようと思っている方は、必ずお店に問い合わせて下さい。
何か不利益を被ったとしても、責任を負えません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダル古典ノ弐とZ-2ndが発売!トイザらスやビックカメラなどで入荷販売中!

今日発売された妖怪ウォッチメダル零の最新弾。
古典メダル2とZメダル2は、どれぐらい入荷されているのでしょうか?
本当に増産されているのか気になったので、ちょっと調べてみました。

私の場合、前回の古典メダルとZメダルの初購入先は、トイザらスです。
その時の入荷数は、各1,440パック(だったと思います)。
今回は私が購入した店舗では、各1,800パック以上入荷されています。
確かに、増えていますね。
ただ残念なのは、相変わらずの1人様1パックのみでした。

来月、妖怪メダル第4章が発売されます。
その時は、せめて1人3パックぐらいは購入できるようになっていてほしいです。

ビックカメラの方も調べてみました。
入荷数は、残念ながら書かれていませんでした。
ただ、1人5パックまで購入可能だそうです。
発売日に5パックも購入できるという事は、入荷数は増えているのでしょう。

数がほしい人も、ちょっと待てば続々再入荷の妖怪メダルが出回ると思いますよ。
やっと妖怪メダルが、プレ値で購入する必要がない商品になりましたね。
個人的には、嬉しいです。

あと気になっているのは、キャンペーンメダルのロボメン犬とロボノコのQRコード。
多分、yotubeにアップされると思います。
夜にでも調べてみたら、動画がアップせれているかも。
ロボメン犬とロボノコのQRコードを読み込みたい方は、チェックしてみて下さい。

運よく手に入れば、このブログでも紹介予定です。