日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年9月20日に妖怪メダル零を入荷する実店舗!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ほぼ毎日、どこかで妖怪メダル商品が入荷されています。
DX妖怪ウォッチタイプ零式以外は、入手しやすくなりました。
新作のメダルも発売日以外は、普通に手に入ります。
旧DX妖怪ウォッチに至っては、1日売れ残っている場合もあるほどです。

少し前の妖怪メダルを取り巻く状況を考えると、売れ残りが信じられません。
売れ残ると言っても、2日間はもちませんが。
購入制限や抽選販売の解除も、そろそろかな。

今回は、2014年9月20日に妖怪メダル零を入荷する実店舗を紹介します。
あと、おまけの情報も掲載。

注意点
必ず自分でお店に問い合わせて確認して下さい。
よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月20日に妖怪メダル零を入荷する実店舗

それでは、紹介します。

イトーヨーカドー武蔵小杉店

妖怪メダル零のZメダルが入荷。
限定350個販売で、1人1パックとなっています。
抽選ですが、350パックあるので落選の可能性は低いのでは?

イトーヨーカドー丸大新潟店

同じく妖怪メダル零のZメダルが入荷。
限定350個販売で、1人1パックです。
朝9時10分より抽選券が配布されます。

他の店舗のイトーヨーカドーにも入荷される可能性があります。
お近くに店舗がある場合は、確認の問い合わせをしてみて下さいね。


ビックカメラ 名古屋駅西店

妖怪メダル第二章。
妖怪メダル零・古典メダル&Zメダルが入荷されます。
ただし、購入できるのはどれか1種類のみ。
15時から販売開始。
1人3パックまで。

おもちゃの店フレンズ

埼玉県三郷市にある玩具店です。
DX妖怪ウォッチ零式、妖怪メダル零の古典ノ弐とZ-2ndが入荷。

今の所以上です。
また判明したら、随時更新します。

おまけ

プレミアムバンダイで第6回分の抽選販売が行われています。
抽選販売されているのは、次の妖怪メダル商品です。

旧DX妖怪ウォッチ、DX妖怪ウォッチタイプ零式。
妖怪メダル零の古典メダルとZメダル。
新作の古典ノ弐とZ-2ndです。

妖怪メダルは、4パックセットでの販売。
送料を考えると、損かなと思います。
狙うは、はやりDX妖怪ウォッチタイプ零式かな。

まだ手に入れていない人は、エントリーしてみてはいかがでしょうか。