何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年12月25日のDX妖怪ウォッチ零式や妖怪メダル商品の入荷情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

東京駅記念スイカ騒動。
ネット通販で希望者全員に販売する事で落ち着いたようです。
こう騒動を見ていると、妖怪ウォッチ騒動と重なって仕方がないです。

購入のために朝早くから並んでも買えない。
家族・友人横入りが当たり前。
転売屋の横行。
一部の心無いファンの暴挙。
施設の一部を壊したとか聞きました。
販売側の認識の甘さなどなど。
一昔前の妖怪メダル騒動そのまんまでした。

JR東日本が限定販売を中止したため、転売屋が終わった。
そう書かれていた方がいらっしゃいました。
ヤフオクを調べてみると、相変わらず入札があります。
少しでも早く手に入れたい方は、いらっしゃいますからね。
ただ、入札価格は低くはなっていましたが……。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年12月25日のDX妖怪ウォッチ零式の入荷情報!

探してはいるのですが、中々発見出来ません。
DX妖怪ウォッチ零式は、ネットでも普通に売っている商品。
わざわざ入荷情報を発信する必要がないのでしょう。
実店舗のトイザらスでも、入荷情報を掲載しなくなりましたから。
それでも、探して発見したら追加情報として載せますね。

おまけ

とりあえず、現在妖怪メダル商品を普通に売っているお店を紹介します。

ロッピー

ローソンのネットショッピングサイトです。
妖怪ゲラポプラス第2弾・第3章・第4章が購入可能。
セール価格で販売されているため、若干安いです。

ローソンネットショッピング ロッピー | ロッピー・Loppi

ハピネットオンライン楽天店

新旧DX妖怪ウォッチが再入荷。
購入する事が出来ます。
ハピネットの販売ランキングで、零式が第3位でした。
まだまだ、売れているんですね。
ちなみに、旧式の方は第8位。
発売から1年弱経ったのに、第8位とは大健闘だと思います。

ハピネット・オンライン 楽天市場店 -総アイテム50万点以上!国内最大級のエンタメ通販

トイセルタウン

妖怪ウォッチ零式が購入可能です。
販売価格は、3,456 円(税込)。
メーカー希望小売価格での販売ですね。
同梱不可、ラッピング不可、発送日指定不可、電話問合不可となっています。
同梱不可というのが、ちょっと厳しいかな。
送料が安く抑えたいのに、出来ませんから。
ちなみに送料は、全国一律540円(税込)と書かれていました。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

クリスマスには間に合いませんが、購入は出来ますよ。