日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年12月25日のDX妖怪ウォッチ零式や妖怪メダル商品の入荷情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

東京駅記念スイカ騒動。
ネット通販で希望者全員に販売する事で落ち着いたようです。
こう騒動を見ていると、妖怪ウォッチ騒動と重なって仕方がないです。

購入のために朝早くから並んでも買えない。
家族・友人横入りが当たり前。
転売屋の横行。
一部の心無いファンの暴挙。
施設の一部を壊したとか聞きました。
販売側の認識の甘さなどなど。
一昔前の妖怪メダル騒動そのまんまでした。

JR東日本が限定販売を中止したため、転売屋が終わった。
そう書かれていた方がいらっしゃいました。
ヤフオクを調べてみると、相変わらず入札があります。
少しでも早く手に入れたい方は、いらっしゃいますからね。
ただ、入札価格は低くはなっていましたが……。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年12月25日のDX妖怪ウォッチ零式の入荷情報!

探してはいるのですが、中々発見出来ません。
DX妖怪ウォッチ零式は、ネットでも普通に売っている商品。
わざわざ入荷情報を発信する必要がないのでしょう。
実店舗のトイザらスでも、入荷情報を掲載しなくなりましたから。
それでも、探して発見したら追加情報として載せますね。

おまけ

とりあえず、現在妖怪メダル商品を普通に売っているお店を紹介します。

ロッピー

ローソンのネットショッピングサイトです。
妖怪ゲラポプラス第2弾・第3章・第4章が購入可能。
セール価格で販売されているため、若干安いです。

ローソンネットショッピング ロッピー | ロッピー・Loppi

ハピネットオンライン楽天店

新旧DX妖怪ウォッチが再入荷。
購入する事が出来ます。
ハピネットの販売ランキングで、零式が第3位でした。
まだまだ、売れているんですね。
ちなみに、旧式の方は第8位。
発売から1年弱経ったのに、第8位とは大健闘だと思います。

ハピネット・オンライン 楽天市場店 -総アイテム50万点以上!国内最大級のエンタメ通販

トイセルタウン

妖怪ウォッチ零式が購入可能です。
販売価格は、3,456 円(税込)。
メーカー希望小売価格での販売ですね。
同梱不可、ラッピング不可、発送日指定不可、電話問合不可となっています。
同梱不可というのが、ちょっと厳しいかな。
送料が安く抑えたいのに、出来ませんから。
ちなみに送料は、全国一律540円(税込)と書かれていました。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

クリスマスには間に合いませんが、購入は出来ますよ。