日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年9月21日に妖怪メダル零を入荷して販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルの新作が発売されてから約1週間経ちました。
順調に集まっているでしょうか?
知り合いは、コンプしたそうです。
私はコンプはしていませんが、それなりに集まっています。

妖怪メダルは、本当に手に入り易くなりました。
バンダイもがんばって増産しているんだなぁと実感。
今だにプレ値販売をしている所があります。
しかし、そこで購入するのはもうもったいないですよ。

さて、今回は2014年9月21日(日)に妖怪メダルを入荷するお店を紹介。

いつも通りですが、ご自分で問い合わせて確認して下さい。
よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月21日に妖怪メダルを入荷して販売するお店!

それでは、紹介します。

名古屋レジャーランドささしま店

妖怪メダル零vol.1が入荷されます。
ガシャポンですね。
午前9時より販売開始。
小学生以下の子供限定で、1人1回まで回す事が可能。
小学生以下限定なので注意して下さい。

少ないですが、私が知っている限りでは現在のと所これだけです。
ただ、日曜日なので他の所でも入荷されると思います。

発見次第、追加していく予定です。

追加

ビックカメラ 赤坂見附駅店

妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndが入荷、抽選販売されます。
抽選エントリー時間は、12時から13時まで。
14時30分に当選発表があります。
ビックカメラのポイントカードが必須です。

おまけ

2014年度のイオンの新作クリスマスケーキに妖怪ウォッチが登場!
知っている人も多いかと思いますが、何と妖怪メダル付き。
オリジナル妖怪メダルかどうかは不明です。
毎年クリスマスケーキをホールで購入する方なら、ありなのかな。

妖怪ウォッチクリスマスケーキの画像は、下記から見る事ができます。
中央よりちょっと下。
ふなっしーの近くの写真が掲載されています。

イオン、2014年度新作クリスマスケーキを発表、10種類のフルーツを盛り付けたタルトなど多彩なケーキを展開 | 菓子・ドリンク | マイライフニュース