何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零vol.2の発売日と入荷店!予約受付店も一応存在!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年9月13日に妖怪メダルの新作が発売されました。
妖怪ウォッチファンの方は、購入されたのではないでしょうか。
しかし、今月の新作妖怪メダルは、これだけではありません。

ガシャポン版妖怪メダル零vol.2が発売されます。
パック版と違い購入する場所は限られますが、こちらも人気です。
発売日初日は、長蛇の列ができる程。
だた、初日を過ぎれば比較的簡単にガシャガシャできます。
発売日初日にこだわりがなければ、後日の購入がおススメです。

さて今回は、そんな妖怪メダル零vol.2の紹介です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零vol.2の発売日と入荷店

まずは、妖怪メダル零vol.2の発売日です。
公式HPの発売スケジュール表には、9月下旬の所に記載されています。
また、ニュース欄にも9月末より順次発売と書かれています。
妖怪メダル零vol.2の発売日は、9月下旬でしょう。

発売日に関しては、10月上旬と書いてある所もありました。
しかし、ここは公式HPの方を信じる事にします。

日にちですが、某ショップに26日(金)入荷と書かれていました。
妖怪メダルのガシャポンは、入荷する日が店舗により前後します。
この事から、25~27日の間ではないでしょうか。
入荷日に関しては、お店に問い合わせるのが確実です。

追加
※27日に入荷したというお店を発見しました。
まだ入荷されていない所も、続々入荷されると思います。


次に、妖怪メダル零vol.2の入荷店です。
過去に妖怪メダル零vol.1のガシャポンを入荷した所をチェックしました。
ビックカメラ・イオン・ヨドバシカメやイトーヨーカー堂・イオンなど。
過去にvol.1を入荷した大手には入荷されるでしょう。
イズミヤなどにも妖怪メダルのガシャポンが置いてあります。
意外に穴場なのかもしれませんよ。

予約受付しているネットショップも一応存在します。
ただ、プレ値での販売。
私個人の感覚では、高過ぎなので紹介はしません。
気になる方は、楽天やヤフーショッピングで検索して下さい。

ちなみに妖怪ラインナップですが、公式HPのこちらでチェックして下さい。

妖怪ウォッチ 妖怪メダル零 vol.2 | 商品詳細 | ガシャポンワールド

以上、妖怪メダル零vol.2の紹介でした。