何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネ第3弾のラインナップと発売日!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

来年の事を言えば鬼が笑うとうことわざがあります。
未来の事など誰にも分からない。
それをあれこれ言っても仕方がないという意味です。

妖怪メダル零ラムネ第3弾が来年発売予定。
あくまで予定、発売されないかもしれません。
あるいは、早まって今年の12月頃発売になるとか。
ただ、第2弾が確か11月発売予定。
さすがに2ヶ月連続で発売はなさそうですが……。

鬼に笑われそうですが、妖怪メダル零ラムネ第3弾の紹介をします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネ第3弾のラインナップと発売日!

まずは、発売日です。
一応、来年2015年1月に発売予定。
発売日は変更になる可能性はあります。
しかし、発売中止はないでしょう。
妖怪メダル人気が落ちたとしても、発売はされると思います。
バンダイが倒産したら無理ですが、それはない……はず。

次にラインナップです。

・おでんじん
・厄介
・マスターニャーダ
・リー夫人
・ねぶた
・鬼食い
・ムカムカデ
・ノー砂ン丘入道
・ワカメ☆スター
・ホリュウ
・横綱うどん
・イッカク

個人的には、イマイチな感じのラインナップです。
それでも1BOXは購入予定です。
妖怪メダル零ラムネ第1弾は、1BOXでフルコンプできました。
第2弾・第3弾もボックス買い出来れば、コンプ可能だと思います。

ただ、ハズレボックスが存在し、それに当たるとコンプはできません。
そんな当たりはいらなのになぁ。

あと、既にプレ値販売しているお店があります。
購入はあまりおススメしません。
妖怪メダルの食玩は、パックより簡単に入手できます。

まして発売は来年です。
かなり増産される事が予想されます。
普通に購入可能できる可能性が高いです。
プレ値で買うのは、もったいないですよ。

以上、妖怪メダル零ラムネ第3弾のラインナップと発売日でした。