日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネ第3弾のラインナップと発売日!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

来年の事を言えば鬼が笑うとうことわざがあります。
未来の事など誰にも分からない。
それをあれこれ言っても仕方がないという意味です。

妖怪メダル零ラムネ第3弾が来年発売予定。
あくまで予定、発売されないかもしれません。
あるいは、早まって今年の12月頃発売になるとか。
ただ、第2弾が確か11月発売予定。
さすがに2ヶ月連続で発売はなさそうですが……。

鬼に笑われそうですが、妖怪メダル零ラムネ第3弾の紹介をします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネ第3弾のラインナップと発売日!

まずは、発売日です。
一応、来年2015年1月に発売予定。
発売日は変更になる可能性はあります。
しかし、発売中止はないでしょう。
妖怪メダル人気が落ちたとしても、発売はされると思います。
バンダイが倒産したら無理ですが、それはない……はず。

次にラインナップです。

・おでんじん
・厄介
・マスターニャーダ
・リー夫人
・ねぶた
・鬼食い
・ムカムカデ
・ノー砂ン丘入道
・ワカメ☆スター
・ホリュウ
・横綱うどん
・イッカク

個人的には、イマイチな感じのラインナップです。
それでも1BOXは購入予定です。
妖怪メダル零ラムネ第1弾は、1BOXでフルコンプできました。
第2弾・第3弾もボックス買い出来れば、コンプ可能だと思います。

ただ、ハズレボックスが存在し、それに当たるとコンプはできません。
そんな当たりはいらなのになぁ。

あと、既にプレ値販売しているお店があります。
購入はあまりおススメしません。
妖怪メダルの食玩は、パックより簡単に入手できます。

まして発売は来年です。
かなり増産される事が予想されます。
普通に購入可能できる可能性が高いです。
プレ値で買うのは、もったいないですよ。

以上、妖怪メダル零ラムネ第3弾のラインナップと発売日でした。