日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル零のZ-2ndの発売日とラインナップとキャンペーンメダル!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零・Z-2nd(ゼットセカンド)が、来月に発売されますね。
まだ、Zメダルの供給も滞っているのに、もう次の章が出るなんて……。
年間発売スケジュールは決まっているのでしょうから仕方がないのかな。

ただ、妖怪メダルが入手できない状況に飽き飽きしている人も多いのでは?
私の周りでは、残念ながら妖怪ウォッチ離れが進んでいます。
正確に言うと、妖怪メダル離れですね。

バンダイは、またまた妖怪メダルの増産を宣言しました。
妖怪メダル零・Z2nd(ゼットセカンド)こそは、普通に入荷される事を祈ります。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零のZ-2ndの発売日とラインナップとキャンペーンメダル

それでは、妖怪メダル零のZ-2ndの基本情報を紹介。

まずは、妖怪メダル零・Z-2nd(ゼットセカンド)の発売日です。
コロコロ9月号の情報によると、2014年9月13日(土)となっています。

妖怪メダル零の全20種類のラインナップはこちらです。

ホロメダル
☆ガブニャン
☆ヒライ神
☆激ドラゴン
☆お金ナイダー
☆焼きおに斬り
☆ワカメ☆スター

ノーマルメダル
・U.S.O
・ドキ土器
・アライ魔将
・モノマネキン
・あやまり倒し
・こんがらギャル
・ばくそく
・おもいだ神
・ブライ丼
・かりパックン
・呪野花子
・ねちがえる
・KANTETSU

キャンペーンメダル
☆ロボメン犬

キャンペーンメダルは、公式HPではシークレットになっています。
しかし、ラインナップから考えるとキャンペーンメダルはロボメン犬でしょう。
もし間違っていた場合は、申し訳ございません。

ホロメダルのラインナップが魅力的ですね。
ゲームで焼きおに斬りを使っているので、特にこのメダルはゲットしたいです。

以上、妖怪メダル零のZ-2ndの発売日とラインナップとキャンペーンメダルでした。