読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2015年3月31日の妖怪メダル販売情報!定価以下のお店もあり。

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルの大先輩?
かつて小学生の間で大ブームが起こったビックリマン。

今でも復刻版みたいなのが、時々売られていますね。
そんなビックリマンに、ビックリマンの日が設けられました。

4月1日です。
日本記念日協会により認定されたとか。

明後日なのですが、何がイベントでもあるのでしょうか?
そう思って調べてみたのですが、特になし。

ビックリマンの日が決まっただけみたいです。

最近では、コラボも多いですよね。
パズドラやキャプテン翼とコラボしています。

キャプ翼マンチョコは、セブンイレブン限定で発売。
1個は欲しかったのですが、どこにも売っていませんでした。

妖怪メダルも、ビックリマンチョコみたいに生きの長い商品となるのでしょうか?

【スポンサーリンク】


・2015年3月31日の妖怪メダル販売情報!定価以下販売店もあり

妖怪メダルの入荷店は、発見できませんでした。
その代わりに、定価やそれ以下で販売しているお店を発見。

少しずつですが、定価で販売するお店が増えてきましたね。
プレ値では、売れなくなったのでしょう。
当たり前ですが、よい事だと思います。

トイセルタウン楽天店

今だに妖怪メダル第4章が、完売せずに販売中。
このシリーズって、そんなに人気がなかったのかな?

すぐに売り切れる事はないと思います。
迷っている方は、じっくりと考えて下さい。

プレミアムセレクト楽天店

妖怪メダル零・ 古典メダルが再入荷、販売中。
1BOX販売で、2,300円 (税込)。

ただ、ここのお店は値段が変動します。
突然プレ値で販売されてもおかしくありません。

真打は、2,500円と定価以上で販売されています。
購入する時は、値段を必ず確認するようにしましょう。

グリングリン楽天店

妖怪メダル零・真打が販売されています。
価格は、1ボックス2,300円 (税込) です。