何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年11月17日に妖怪ウォッチ零式や妖怪メダル商品を販売する店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日は、2014年11月15日。
2日後の17日に、妖怪メダル零ラムネ2が発売。
しかし、もう手に入れたという声がチラホラと聞こえてきます。
ネットで予約していた人は、送られてきているみたいです。
また、実店舗でもイエローサブマリンが入荷情報を流していました。

さすが、食玩。
発売予定日より2日早く入荷され、店頭で販売が開始されるんですね。
近所のスーパーに、妖怪メダル零ラムネ2が入荷されているかも。
そう思って夜に行ってみたんですが、まだでした。
明日には入荷されると思いますので、販売されていたら購入します。

さて今回は、2014年11月17日の妖怪メダル商品の入荷情報です。
いつも通り、お店に再入荷の確認をして下さい。
何か不利益を被ったとしても、責任を取る事ができません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年11月17日に妖怪ウォッチ零式や妖怪メダル商品を販売する店!

それでは、順番に紹介します。

イトーヨーカドー各店

妖怪メダル零ラムネ2が入荷されます。
開店と同時販売の所が多いようです。
入荷しない店舗もあるかもしれませんので、ご注意ください。

セブンイレブン各店

妖怪メダル零ラムネ2が入荷、販売されます。
17時以降の販売が多いようです。
店舗によって入荷時間は異なります。
お近くのセブンイレブンの店舗に、問い合わせて下さい。

フレンドマート各店

滋賀県を中心に展開するショッピングセンターです。
開店と同時に販売が開始されます。

近所のフレンドマートには、毎回大量の妖怪メダル付食玩が入荷されています。
他のフレンドマートでも、多分同じでしょう。
発売日の朝行けば、入手できる可能性が高いですよ。

プレミアムバンダイ

DX妖怪ウォッチとDX妖怪ウォッチタイプ零式。
そして、妖怪メダル第4章が抽選販売中です。
17日はエントリー最終日なので、欲しい方は申し込んでおきましょう。
締切時間は、16時となっています。

今の所は以上です。
妖怪メダル商品の再入荷店が判明したら、随時追加していきます。