日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年8月30日と8月31日のDX妖怪ウォッチ零式の再入荷情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル付きばんそうこうは、2014年8月29日と30日に入荷される所が多いようです。
その日に、トイザらスにも入荷されているかも。
1個は確保しているのですが、せっかくなので発売日当日にも1個は手に入れたい。
発売日にぷらっとトイザらスに行って、入荷されているか確認予定です。

それでは、8月30日と8月31日に妖怪ウォッチメダル商品を入荷するお店を紹介します。
DX妖怪ウォッチタイプ零式や旧式。
妖怪メダル零などの各種妖怪メダルが入荷されます。

注意点
必ず問い合わせて、自分も耳で確認して下さい。
何かありましても、責任を負う事ができません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年8月30日と8月31日のDX妖怪ウォッチ零式の再入荷情報!

まずは、2014年8月30日(土)に妖怪メダル商品が入荷されるお店を紹介。

おもちゃのコグマランド

熊本県人吉市にある玩具店です。
DX妖怪ウォッチタイプ零式とDX妖怪ウォッチ。
妖怪メダル第2章と第3章が入荷されます。

イオン上越店

新潟県上越市にあるイオンです。
未確認情報なのですが、旧式妖怪ウォッチを抽選で販売されるそうです。
また、妖怪メダル第3章も入荷され、発売されるとか。
気になる方は、問い合わせて確認してみて下さい。

他のイオンの店舗でも入荷される可能性があります。

バラエティショップパピー

岩手県大槌町シーサイドタウンマスト内にある玩具や雑貨を取り扱うお店です。
DX妖怪ウォッチタイプ零式とDX妖怪ウォッチ。
妖怪メダル第2章と第3章が若干ですが入荷されます。

次に、2014年8月31日(日)に妖怪メダル商品が入荷されるお店を紹介。

アピタ長津田店

神奈川県横浜市にあるアピタです。

妖怪メダル零・Zメダルを300個入荷。
また、妖怪メダル第3章が210個入荷されます。
ともに抽選販売で、当選者は3パック購入可能です。
開店から10分間の間に抽選配布場所に整列。
午前10時10分より1人1枚の抽選券が配布されます。

アピタはチェーン店ですので、他の店舗でも入荷されかもしれません。

ビックロ ビックカメラ新宿東口店

DX妖怪ウォッチタイプ零式を30個入荷、抽選販売します。
子供(中学生以下)当選枠20名、大人(高校生以上)当選枠10名。
抽選受付時間は、朝8時~9時30分まで。
当選発表は、朝11時となっています。

個人的に、大人の当選枠も設けているのが好感が持てます。
妖怪ウォッチファンは、子供だけではないですからね。

ビックカメラ 聖蹟桜ヶ丘駅店

妖怪メダル関連の商品が入荷されます。
商品事に、先着順販売と抽選販売に分かれているので注意して下さい。

先着順販売。
妖怪メダル零・古典メダルとZメダル。
旧式DX妖怪ウォッチ

抽選販売。
DX妖怪ウォッチタイプ零式。
ゲラポプラス~妖怪メダル第3章 完全データファイル。
超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号。

抽選受付時間は、朝8時~9時50分まで。

徹夜で並ぶ事は禁止されているので、注意して下さい。

以上が現在分かっている妖怪メダル商品の入荷情報です。

他にも妖怪メダル商品の入荷情報が分かりましたら、追加します。