日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2015年1月14日の妖怪メダル入荷情報!真打の予約情報あり!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

三重県遊園地ナガシマスパーランドで、妖怪ウォッチのイベントが開催中。
妖怪ウォッチランド~キミも妖怪と友だちになろうです。
体験型のイベントで、会場で妖怪とバトルしたり、友達になったりできます。
ケータの部屋やモグモグバーガー、キュウビの街など盛りだくさん。
クリアすると素敵な景品をゲット!
また、工作コーナーでは妖怪ウォッチのペタペタ焼き作りに挑戦できます。
さらに、土曜日・日曜日・祝日には、ジバニャンがやってくるというおまけ付き。
妖怪ウォッチファンの子供なら、楽しめる事間違いなしのイベントです。

甥っ子を連れて行ってみたいのですが、三重県は遠い。
公式HPを見ると、新大阪から新幹線で51分となっていました。
そこまで時間とお金をかけて、行く事は出来ません。
ちょっと残念です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月14日の妖怪メダル入荷情報!真打の予約情報あり!

平日のためか、妖怪メダル情報をキャッチ出来ませんでした。
引き続き調べて、入荷店が判明したら追加します。

その代わり、現在妖怪メダル零・真打が予約できるお店を発見。
そのショップを紹介します。

トイザらス

一旦妖怪メダル零・真打の予約を締め切った、トイザらスオンラインショップ。
再び妖怪メダル零・真打の予約を始めました。
1人1パックの購入制限は、変りません。

また、妖怪ゲラポプラス~真打おみごと解説データファイル~も予約受付中。
こちらの商品も予約を締め切っていました。
真打メダルより真打データファイルの方が、予約数に達するのが早いかな。
ただ、妖怪ゲラポプラスシリーズは、発売後簡単に手に入ります。
どこにでも置いてあるので、予約が終了になっていても落ち込み必要はありませんよ。

DX妖怪ウォッチ零式と旧式は、相変わらず送料無料で購入可能です。

公式 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア | おもちゃ・ベビー用品の通販