何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル真打がBox購入出来るお店を調査!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルは、手に入り易い商品になりました。
特に旧パックは、実店舗で普通に手に入ります。
大手玩具店はもちろん、セブンイレブンなどのコンビニにも再入荷。
Box購入が出来る実店舗もある程です。

一方、新パックの場合は、発売日に若干手に入り難いですが……。
こちらも再入荷は頻繁にされるので、発売日以降は入手が楽。
しかし、新作のBox購入は実店舗では難しいです。
大手玩具店や家電量販店だと、だいたい購入制限があります。
以前よりは緩和されましたが、1人3~5パックでしょうか。
BOX買いとなると、やはりネットショップの方が発見しやすいと思います。
もちろん、ライバルが多いので購入出来るかは運次第の所がありますが……。

今回は、妖怪メダル真打(※)がBox購入出来るネットショップを調査しました。
(※妖怪ウォッチ 妖怪メダル零 真打 ~怪魔かいま!ホンマかいま!?)

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル真打がBox購入出来るお店を調査!

まず調べたのは、ハピネット。
楽天やヤフーショッピングではなく、本店の方。
妖怪メダル零真打のページはありました。
Box購入は可能だったのですが、既に予約を締め切っているようです。
残念。

ヨドバシ.comやビックカメラ.comは、ページすら発見できず。
ちなみに、検索欄に「妖怪ウォッチ 妖怪メダル零 真打」と入れて調べています。

楽天市場は、妖怪メダル零真打をボックス予約しているお店はあります。
しかし、大方の人が予想している通り、どれもプレ値販売。
まだ、妖怪メダルで荒稼ぎしようと思っているお店があるのに驚きです。

楽天市場は、トイセルタウンがBox売りをすると思います。
多分、発売日前日予約か発売日に売り出されるでしょう。
新作の妖怪メダルのBOX購入は激戦。
しかし、運良くBOXが手に入ったらスティーブ・ジョーズメダルの手に入るはず。
そのメダルを読み込んで、ロボりゅーくんメダルに応募が出来ますよ。

Amazon(アマゾン)も調べてみました。
妖怪ウォッチ妖怪メダル・真打のページはありました。
しかし、まだ予約を受付けていません。
アマゾンは、ボックス販売なので狙ってはいかがでしょうか。
とりあえず、メール登録して、予約開始を待ちましょう。

セブンネットやロッピーにも、ページは発見できず。
ロッピーでは、妖怪ゲラポシリーズが、セール価格で販売。
あと、旧DX妖怪ウォッチも取り扱っていました。
今や実店舗・ネット問わず、どこでも売っていますね、旧DX妖怪ウォッチ。

もし私が、妖怪メダル真打のBox買いを狙うとしたら……。
まずは、Amazon(アマゾン)。
Amazonでの戦いに敗れたら、トイセルタウンで勝負といった所でしょうか。

といあえず、毎日Amazonをチェックする事にします。