何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年10月7日に妖怪メダル零の新作を入荷するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

台風18号が日本に上陸しましたね。
私の住んでいる所は、若干風が強くなったぐらい。
ほとんど影響はありませんでした。
しかし、ニュースを見ると、かなり被害を被っている所も。
また、ほっとする間もなく台風19号が近づいてきています。
私も含め被害を最小限に抑えるために、台風の動きに注意しましょう。

それでは、2014年10月7日に妖怪メダル零の新作を入荷するお店を紹介します。

※必ずお店に入荷するかどうかの確認をして下さい。
何かあったとしても、当方では責任を負えません。
ご理解の程よろしくお願いします。

【スポンサー リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月7日に妖怪メダル零の新作を入荷するお店!

今回紹介する妖怪メダル零の新作を入荷するお店はこちら。

ビックカメラ 藤沢店

妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndが入荷されます。
藤沢店は、妖怪メダル零vol.2が今日入荷され売れていました。
2日間連続での、妖怪メダルの販売ですね。
入荷時間は、台風18号の影響でまだ未定だそうです。

他の店舗のビックカメラにも妖怪メダルが入荷されるかもしれません。
お近くのビックカメラに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ぱっと今調べた所、ビックカメラ藤沢店しか発見できませんでした。
他にも、明日の妖怪メダルの入荷店が判明したら追加します。