日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネは、前日のスーパーが狙い目!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今月の8月11日(月)に、妖怪メダル零ラムネが発売されます。
発売日は、公式HPに掲載されていたので間違いないでしょう。

妖怪メダル零ラムネには、Zメダルと必殺技メダルが封入!
そのため、ネットでは即予約完売。
また、相変わらずプレ値で予約受付されています。

しかし、妖怪ウォッチの妖怪メダル付き食玩は、入手困難度で言えば低いです。
同じ食玩の妖怪メダルガムが、普通に手に入りましたから。
タイミングさえ逃さなければ、1BOXぐらいは手に入ると思います。
わざわざプレ値で購入する必要はありませんよ。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネは、前日のスーパーが狙い目!

今回は、スーパーでの妖怪メダル零ラムネの狙い目を紹介します。
タイトルに書いていますが、発売日の前日です。
例えば私の近所のライフというスーパーが存在します。
このスーパーでは、妖怪メダルガム2は前日販売でした。
また、他の近所の地域密着型のスーパーでも前日に販売。
ライフは1人1個までと制限がありましたが、後者のスーパーは無し。
タイミングさえあえば、ごっそりと購入する事が可能です。

ネットで予約できなかったとお嘆きの方。
発売日の前日の8月10日に、近所のスーパーちらっと訪れてみませんか?
ひょっとしたら、前日入荷されているかもしれませんよ。
もちろん無い可能性もありますが……。

私も前日の近所のスーパーをチェックする予定。
そして、発売まで約1週間なので、コンビニで予約できるかも聞いて回ります。
いつも通り、セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート(ファミマ)です。
無事に妖怪メダル零ラムネが予約できたら、報告します。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネがセブンイレブンで予約受付開始!