日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダルラムネをファミリーマートで予約!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダランドが更新されましたね。

妖怪メダル第2章復刻版。
妖怪メダルバスターズ第一幕、鬼退治どんぶらこ編。
妖怪メダルバスターズ第二幕、鬼討伐きびだんご編。

これらが発売されます。
上から順に、5月、7月、8月。

妖怪メダルバスターズの絵柄が、なかなかかっこよくていいですね。
ゲーム連動は今まで通りです。

妖怪メダル第2章復刻版は、記念に1パックだけの購入にしようかな。
同じメダルを何枚も持っていても仕方がありませんから。

妖怪メダルバスターズに、資金をまわそうと思っています。

【スポンサーリンク】


妖怪メダルラムネをファミマで予約!

近所のファミマに行ってきました。
店内を一通り見て、メロンパンを購入。

あと、ホットラップが安くなっていたので、こちらも購入。
ソーセージとトマトソースを生地に包んで蒸したもの。
ピザまんのちょっと豪華版みたいな感じでしょうか。

会計の時に、店員さんに妖怪メダルラムネについて聞いてみました。
ただ、ここのファミマは店員さんは、入荷情報を把握していない事が多い。

あまり期待はしなかったのですが、今回は入荷しますよとの返事を頂きました。
そこで予約が可能か聞くと、大丈夫との事。

1パックだけ、無事に妖怪メダルラムネを予約出来ました。
残るはローソンのみです。

正直、予約しなくても、普通に購入できる商品。
ローソンでの予約確認は、考え中です。