何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネ3を購入!初メダルはコレだ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零ラムネ3を購入しました。
購入したのは、昨日です。
予想通り、スーパーでは発売日1日前の入荷。
しかも、大量に妖怪メダル零ラムネ3がありました。
購入制限なし。
好きなだけ買える状態。
ただ、逆に1個だけでいいやと思い、1パックだけ購入。

f:id:sarunokinobori:20150125211331j:plain

帰り道に、早速開封しました。
レアでしょうか、それともノーマルでしょうか?

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネ3を購入!初メダルはコレだ!

妖怪メダル零ラムネ3の初メダルは、ずばりコレです。

f:id:sarunokinobori:20150125211258j:plain

ムカムカデのノーマルメダルでした。
レアではなかったので、ちょっと残念。

しかし、妖怪メダルは簡単に手に入りますね。
あんなに山積みで売られているとは、思いませんでした。
妖怪メダルの人気も、さすがに翳ってきているかな。
妖怪パッドの評判も、あまり良くないし。
大丈夫か、妖怪ウォッチ。

さて、実店舗では大量に販売されている妖怪メダル零ラムネ3。
アマゾンでは、どうなっているのか気になったので調べてみました。
相変わらず、プレ値で販売していますね。
定価(メーカー希望小売価格)で販売されているモノもあったんですが……。
送料が1,050円って、何なんでしょうね。
無料とまでは言いませんが、これはちょっと取り過ぎではないでしょうか?

妖怪メダル零ラムネ3は、スーパーに行けば普通に購入できますよ。
私の近所のスーパーみたいに、大量に販売している所も存在します。
プレ値わざわざ購入する必要はありません。
個人的には、かなりもったいないと思います。
スーパーやドラッグストアなどで、定価で購入しましょう。