何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年1月16日の妖怪メダル零真打の予約情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今週発売の妖怪メダル零真打と妖怪パッド。
順調に予約をしていますか?
予約出来なかった方も、がっかりする必要はありません。
どちらも商品も、予約しなくても普通に手に入りそうです。

特に妖怪パッド。
DX妖怪ウォッチ零式みたいに、数ヶ月は品薄になると思っていました。
しかし、予約数に達しないお店も出ています。
トイザらスでは、今でも予約出来る店舗があるのではないでしょうか?
妖怪ウォッチの人気の落ち着き。
それと、バンダイが生産をがんばったおかげなのかもしれません。
転売目的で購入した人は、ドボンな気持ちかもしれませんが……。
購入側としては、有難いことですね。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月16日の妖怪メダル零真打の予約情報!

今回は、真打メダルと妖怪パッドの予約店を紹介します。

トイセルタウン

妖怪ウォッチの妖怪Pad+妖怪メダル零 真打の予約が開始されます。
両商品のセット予約販売となっています。
予約開始は、2015年1月16日8時から。
ギリギリ出勤前の予約出来る人がいるかもしれませんね。

セット売りなので、若干ライバルは少ないかも。
それでもネット通販なので、当日は繋がり難いとは思います。
妖怪パッドの予約をしていない人は、狙ってみてはどうでしょうか?

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

ここからは、現在真打メダルの予約受付中のショップです。

トイザらスオンライン

妖怪メダル零真打の予約を受付中です。
1人1パックまで。
妖怪ゲラポプラス~真打おみごと解説データファイル~も予約可能。
ネットでしか購入出来ない方。
また、実店舗への交通費が送料よりもかなりかかる方。
予約を検討してみてはいかがでしょうか?

また、妖怪ウォッチ零式と旧妖怪ウォッチは、送料無料で販売中です。

公式 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア | おもちゃ・ベビー用品の通販