何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年1月5日の妖怪メダル入荷情報!妖怪パッドの予約も掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今月は、妖怪パッドや妖怪メダル零・真打が発売されます。
そして、忘れてはならないのが、妖怪メダル零ラムネ3です。
2015年1月の後半に発売されます。
某ショップでは、1月27日に入荷。
食玩王国の食玩販売スケジュールでも1月27日発売。
妖怪メダル零ラムネ3は、今月の27日前後に発売されるみたいですね。

妖怪ウォッチの食玩は、発売日1日前に店頭に並ぶ事が多いです。
スーパーで購入しようと思っている方。
26日に、お菓子売り場の棚をチェックしましょう。
妖怪メダル零ラムネ3が置いてある可能性がありますよ。
私は26日に、近所のスーパーに見に行く予定です。

妖怪メダル付きの食玩は、普通に手に入ります。
BOX購入も、それ程難しくはありません。
プレ値で売っているお店もありますが、購入する必要はありませんよ。
スーパーで定価購入しましょう。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月5日の妖怪メダル入荷情報!

探したのですが、妖怪メダルの入荷情報は発見出来ませんでした。
その代わり、既に入荷しているお店と妖怪パッドの予約情報を掲載します。

トイザらス

新旧妖怪ウォッチが入荷されています。
零式も送料無料で、直ぐに発送されますよ。

他にも妖怪ゲラポプラスシリーズ。
妖怪ウォッチボードゲームも購入可能です。

予約出来る商品も存在します。
妖怪メダル零 真打 ~怪魔かいま!ホンマかいま!?~です。
ネットでしか購入出来ない方は、検討してみてはいかがでしょうか?

公式 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア | おもちゃ・ベビー用品の通販

ロッピー

ローソンのネットショッピングサイト。
1月5日正午まで、妖怪パッドの抽選エントリーを受付中です。
締め切り後1~2日以内に、当落選のメールが送られてきます。
まだ予約が確定していない方は、エントリーしてみてはいかがでしょうか。

おもちゃ屋|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト