何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零真打と妖怪パッドが発売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ついに妖怪メダル零真打の発売日ですね。
ビックカメラ・イオン・イトーヨーカドー・ヨドバシ・トイザらスなど。
多くのお店に、真打メダルは入荷され販売されます。
皆さんは、どこで購入されますか?

私はいつも通りに、トイザらスに行ってきます。
1人3パックまでと購入制限はありますが、入荷店の中で1番近いです。

迷っている方は、妖怪パッドが入荷するお店を選ぶのもいいかもしれません。
妖怪パッドは予約段階で販売を終了している所が多いです。
当日販売のお店は、限られています。
私が知る限り、ビックカメラとトイザらスぐらいです。
妖怪パッドを予約出来なかった方は、検討してみてもよいのでは?
ちなみに、どちらも抽選販売となっています。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零真打と妖怪パッドが発売!

色々なお店で妖怪メダル零真打が販売されます。
その中でも、入荷数が掲載されているトイザらスの情報を掲載しておきます。
真打メダルと妖怪パッドの各店舗への入荷数です
全店舗は時間がかかるので、7店舗に絞りました。

山形店:真打メダルの入荷数3,880個、妖怪パッドの販売数72個。
成田店:真打メダルの入荷数2,448個、妖怪パッドの販売数96個。
亀戸店:真打メダルの入荷数3,880個、妖怪パッドの販売数132個。
三好店:真打メダルの入荷数6,192個、妖怪パッドの販売数70個。
伊丹店:真打メダルの入荷数7,000個、妖怪パッドの販売数120個。
福山店:真打メダルの入荷数6,768個、妖怪パッドの販売数60個。
熊本店:真打メダルの入荷数6,624個、妖怪パッドの販売数40個。

妖怪メダル零真打の入荷数が凄いです。
多い店舗で、7,000パック入荷されます。
購入制限1人3パックも、そろそろ緩和されてもいいのでは?
ちなみに、トイザらスの妖怪メダルの販売方法は、先着順です。

一方妖怪パッドの当日販売数は、少なめですね。
予約受付数が、それなりに多かったので、これは仕方がないと思います。

アピタの妖怪メダル真打の入荷数も掲載します。

アピタ新潟亀田店:236パック。
アピタ石和店:360パック。

アピタの場合は、抽選販売となっています。

朝から並ぶのが面倒くさいという方。
セブンイレブンは、17時頃から販売開始です。
もちろん店舗によって、販売開始時間が異なりますが……。
お近くにセブンイレブンがある方は、確認してみてはいかがでしょうか。