何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年1月12日の妖怪メダル販売情報!妖怪パッドの予約情報も掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ来週の土曜日に発売になる妖怪パッド。
皆さんは、もう予約をしましたか?
ネットの先着順予約では、直ぐに完売する妖怪パッド。
しかし、実店舗では予約を受付けている所があります。
しかも、抽選ではなく先着順です。

その実店舗とは、トイザらスです。
もちろん予約数に達して、受付けを締め切っている店舗もあります。
しかし、一部の店舗では今でも妖怪パッドの予約が可能です。
お近くのトイザらスに問い合わせて、確認すれば教えてくれると思います。
また、トイザらスHPの各店舗ページでも、一応チェック可能です。
お店からのお知らせの欄に、予約出来るか書かれています。
ただ、更新の関係で既に売り切れている可能性もあります。
ご注意下さい。

それでは、2015年1月12日の妖怪メダル販売情報です。
妖怪パッドの抽選予約が出来るお店も掲載しています。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月12日の妖怪メダル販売情報!妖怪パッドの予約情報も掲載!

それでは、紹介します。

名古屋レジャーランドささしま店

名古屋市中村区平池町4丁目にあるアミューズメントパークです。
妖怪メダル第6弾ガシャポンが入荷、販売されます。
注意点は、小学生以下限定での販売だという事です。

ジョーシンweb

妖怪padの抽選予約受付最終日です。
エントリー締め切り時間は、2015年1月12日23時59分まで。
ネットでしか妖怪パッドの予約が出来ない方。
エントリーを検討してみてはいかがでしょうか。

http://joshinweb.jp/top.html

現在の所以上です。
また、妖怪メダルの入荷店が判明したら、随時追加します。