何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年12月15日に妖怪メダルを再入荷するお店!零式抽選販売店も紹介!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチ真打が発売されましたね。
ビックカメラ池袋本店では、午前8時前に約100人並んだそうです。
また、当日販売分を求めて朝5時から並び始めた人もいたとか。
この寒い時期に、朝5時から並ぶとは。
妖怪ウォッチもまだまだ人気ですね。

ただ、気になった事が1つありました。
朝5時から並んだ人は、なぜ真打を予約をしなかったのでしょうか。
ネットでも実店舗でも、結構ギリギリまで予約を受付けていたのに。
ビックカメラが好きなので、売上に貢献するために絶対ビックカメラで購入!
そんな固い決意を胸に並んだのでしょうか?
私は、寒い中妖怪ウォッチのために、朝早く並ぶのは無理。
暑いのも嫌いですが、寒いのもダメです。

さて今回は、2014年12月15日の月曜日に妖怪メダルを入荷するお店を紹介。
おまけで、妖怪ウォッチタイプ零式の抽選販売店の掲載しています。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年12月15日に妖怪メダルを再入荷するお店!零式抽選販売店も紹介!

妖怪メダルを販売するお店を紹介します。

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店

神奈川県川崎市中原区にあるイトーヨーカドーです。
妖怪メダル第4章が入荷されます。
限定900パックです。
1人3パックまで購入可能。
1人3パックづつ購入したとして、300人分の入荷ですね。

妖怪メダルは、新作は直ぐに売り切れます。
しかし、新作以外のパックは、比較的簡単に入手可能です。
第4章は、新作パックではありません。
抽選ですが、当日の昼前までに行けば購入出来るのではないでしょうか。

他のイトーヨーカドーにも入荷される可能性があります。
気になる方は、近くの店舗に問い合わせてみて下さい。

おまけ

妖怪ウォッチ零式を抽選販売するお店です。

プレミアムバンダイ

新旧妖怪ウォッチと妖怪メダル第1章復刻版が、抽選エントリー受付中。
受付け終了は、2014年12月15日の16時です。

零式は、実店舗でも直ぐに売り切れる事はなくなりました。
今なら、ネット抽選よりも実店舗を探した方が手に入ると思います。
ただ、ネットでしか購入出来ない方は、エントリーしてみてはいかがでしょうか。
当選確率は、かなり上がっていると思います。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

以上、2014年12月15日に妖怪うォッチ商品を入荷するお店の情報でした。