読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年12月15日に妖怪メダルを再入荷するお店!零式抽選販売店も紹介!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチ真打が発売されましたね。
ビックカメラ池袋本店では、午前8時前に約100人並んだそうです。
また、当日販売分を求めて朝5時から並び始めた人もいたとか。
この寒い時期に、朝5時から並ぶとは。
妖怪ウォッチもまだまだ人気ですね。

ただ、気になった事が1つありました。
朝5時から並んだ人は、なぜ真打を予約をしなかったのでしょうか。
ネットでも実店舗でも、結構ギリギリまで予約を受付けていたのに。
ビックカメラが好きなので、売上に貢献するために絶対ビックカメラで購入!
そんな固い決意を胸に並んだのでしょうか?
私は、寒い中妖怪ウォッチのために、朝早く並ぶのは無理。
暑いのも嫌いですが、寒いのもダメです。

さて今回は、2014年12月15日の月曜日に妖怪メダルを入荷するお店を紹介。
おまけで、妖怪ウォッチタイプ零式の抽選販売店の掲載しています。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年12月15日に妖怪メダルを再入荷するお店!零式抽選販売店も紹介!

妖怪メダルを販売するお店を紹介します。

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店

神奈川県川崎市中原区にあるイトーヨーカドーです。
妖怪メダル第4章が入荷されます。
限定900パックです。
1人3パックまで購入可能。
1人3パックづつ購入したとして、300人分の入荷ですね。

妖怪メダルは、新作は直ぐに売り切れます。
しかし、新作以外のパックは、比較的簡単に入手可能です。
第4章は、新作パックではありません。
抽選ですが、当日の昼前までに行けば購入出来るのではないでしょうか。

他のイトーヨーカドーにも入荷される可能性があります。
気になる方は、近くの店舗に問い合わせてみて下さい。

おまけ

妖怪ウォッチ零式を抽選販売するお店です。

プレミアムバンダイ

新旧妖怪ウォッチと妖怪メダル第1章復刻版が、抽選エントリー受付中。
受付け終了は、2014年12月15日の16時です。

零式は、実店舗でも直ぐに売り切れる事はなくなりました。
今なら、ネット抽選よりも実店舗を探した方が手に入ると思います。
ただ、ネットでしか購入出来ない方は、エントリーしてみてはいかがでしょうか。
当選確率は、かなり上がっていると思います。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

以上、2014年12月15日に妖怪うォッチ商品を入荷するお店の情報でした。