何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年9月5日に妖怪メダルを入荷するお店!DX妖怪ウォッチ零式の抽選販売情報もおまけ掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

来週、妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2nd(ゼットセカンド)が発売されます。
古典メダル2とZメダル2にすれば分かりやすくていいのに……。
それはともかくとして、ヌルい妖怪メダルコレクターとしては楽しみです。

新作発売前に今回は、妖怪メダル零第1弾のパックを入荷するお店を紹介します。
おまけで、DX妖怪ウォッチタイプ零式を抽選販売中のショップも掲載。

毎回書いていますが、各自で入荷の問い合わせをお願いします。
何かありましても、責任を負えません。
ご理解の程よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月5日に妖怪メダルを入荷するお店!

それでは、2014年9月5日(金)に妖怪メダルを入荷するお店を紹介します。

すばる書店TSUTAYA六高台店

千葉県松戸市にあるTSUTAYAです。
妖怪メダル零・Zメダルが入荷されます。
16時から販売開始で、1人3パックまで。

TSUTAYAは全国展開しているショップです。
妖怪メダルを扱っているTSUTAYAでは、この日に入荷されるかも。
手に入れたい方は、お近くのツタヤに問い合わせる価値があると思います。

以上、2014年9月5日に妖怪メダルを入荷するお店でした。

金曜日なので、ビックカメラに入荷されると思っていました。
しかし、今の所入荷情報は出ていません。
9月2日(火)に入荷したから、もう今週の入荷はない可能性はありますが……。
ビックカメラぐらい大手になると、週2回くらいは入荷しそうな気がします。
前日や当日に入荷情報をチェックして、判明次第追加します。

他のショップの入荷情報も分かったら、随時更新予定です。

おまけ
プレミアムバンダイで、DX妖怪ウォッチタイプ零式が抽選販売中です。
他にも旧DX式妖怪ウォッチと妖怪メダル零2種も同時抽選中。
応募期間は、2014年9月4日~2014年9月8日の16時まで。
当たり前ですが、メーカー希望小売価格での販売です。

プレミアムバンダイ以外でも、ネットで抽選販売をしているお店があります。
それは後日(明日?)まとめて紹介する予定です。

おまけその2

ヴィレッジヴァンガードフジグラン緑井

2014年9月4日に妖怪ウォッチの妖怪メダル零vol.1が入荷!
18時40分頃から販売されました。
お近くの方は、今から行けばまだあるかも。