日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年7月21日に妖怪メダルを入荷販売するショップの情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零・古典メダルとZメダルを再入荷するお店がチラホラ出てきました。
トイザらスは、金曜日に入荷されていました。
来月発売されるDX妖怪ウォッチ零式で遊ぶには、両メダルとも数がほしい所です。
妖怪メダル零は、旧DX妖怪ウォッチには非対応ですから。

その前にDX妖怪ウォッチ零式は、皆が遊べる数の用意できているんでしょうか?
Amazonでのレビュー欄には、多くの殺伐としたコメントで埋め尽くされています。
そりゃ、定価の4倍近い値段で売られていれば、何か言いたくなる気持ちは分かります。
発売日に、売れ残るぐらい出荷されていたら、バンダイを尊敬するのですが……。
無理でしょうね。

さて、今回は2014年7月21日に妖怪メダルを販売するお店を紹介します。

いつも通りですが、必ず各店舗に問い合わせてください。
何か被害を被ったとしても、責任を負う事ができません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年7月21日に妖怪メダルを入荷販売するショップの情報!

2014年7月21日に妖怪メダルを入荷販売するショップです。

ビックカメラ岡山駅店

妖怪ウォッチメダル第4弾、ガシャポンが販売されます。
朝10時より販売開始!
1人3回まで。
当日は、駅前側入口に並んでほしいとの事です。

ビックロ ビックカメラ新宿東口店

7月19日~21日に妖怪メダル第4弾が入荷と書かれていました。
書き方から3日間連続で入荷されるかと思われます。
1人3回までガシャが可能。
並ぶ場所は、ビックカメラ新宿東口店の南口です。

ビックカメラ鹿児島中央駅店

朝10時から妖怪メダルのガシャポン第4弾を販売。
1人様3回まで。
当日の並ぶ場所は、1階のトイズ側店頭です。

ビックカメラ名古屋駅西店

朝の10時より妖怪メダル第4弾と第2章・第3章が販売されます。
ガシャは1人3回、パックは1人3パックまで。
2章と3章の混在購入は不可です。
ガシャは並び直しOKとなっています。

ビックカメラに入荷される所が多いみたいですね。
この他の店舗にも入荷される可能性があります。
妖怪メダルのガシャポンが欲しい方は、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

以上、2014年7月21日に妖怪メダルを入荷販売するショップの情報でした。
入荷前日に妖怪メダルの情報を公開するお店が多いです。
他に入荷店が分かりましたら、追加していきます。