何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年7月21日に妖怪メダルを入荷販売するショップの情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零・古典メダルとZメダルを再入荷するお店がチラホラ出てきました。
トイザらスは、金曜日に入荷されていました。
来月発売されるDX妖怪ウォッチ零式で遊ぶには、両メダルとも数がほしい所です。
妖怪メダル零は、旧DX妖怪ウォッチには非対応ですから。

その前にDX妖怪ウォッチ零式は、皆が遊べる数の用意できているんでしょうか?
Amazonでのレビュー欄には、多くの殺伐としたコメントで埋め尽くされています。
そりゃ、定価の4倍近い値段で売られていれば、何か言いたくなる気持ちは分かります。
発売日に、売れ残るぐらい出荷されていたら、バンダイを尊敬するのですが……。
無理でしょうね。

さて、今回は2014年7月21日に妖怪メダルを販売するお店を紹介します。

いつも通りですが、必ず各店舗に問い合わせてください。
何か被害を被ったとしても、責任を負う事ができません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年7月21日に妖怪メダルを入荷販売するショップの情報!

2014年7月21日に妖怪メダルを入荷販売するショップです。

ビックカメラ岡山駅店

妖怪ウォッチメダル第4弾、ガシャポンが販売されます。
朝10時より販売開始!
1人3回まで。
当日は、駅前側入口に並んでほしいとの事です。

ビックロ ビックカメラ新宿東口店

7月19日~21日に妖怪メダル第4弾が入荷と書かれていました。
書き方から3日間連続で入荷されるかと思われます。
1人3回までガシャが可能。
並ぶ場所は、ビックカメラ新宿東口店の南口です。

ビックカメラ鹿児島中央駅店

朝10時から妖怪メダルのガシャポン第4弾を販売。
1人様3回まで。
当日の並ぶ場所は、1階のトイズ側店頭です。

ビックカメラ名古屋駅西店

朝の10時より妖怪メダル第4弾と第2章・第3章が販売されます。
ガシャは1人3回、パックは1人3パックまで。
2章と3章の混在購入は不可です。
ガシャは並び直しOKとなっています。

ビックカメラに入荷される所が多いみたいですね。
この他の店舗にも入荷される可能性があります。
妖怪メダルのガシャポンが欲しい方は、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

以上、2014年7月21日に妖怪メダルを入荷販売するショップの情報でした。
入荷前日に妖怪メダルの情報を公開するお店が多いです。
他に入荷店が分かりましたら、追加していきます。