何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年1月20日の妖怪メダルの入荷情報!零式販売店も紹介!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪パッドと妖怪メダル零真打が発売されました。
多くの方が手に入れたのではないでしょうか?
今月の妖怪メダル商品は、これだけではありません。
26日に、妖怪メダル零ラムネ3が発売されます。

発売まで約1週間前。
コンビニでの妖怪メダル商品の予約も、1週間前からが多いです。
早速、近所のセブンイレブンに行って聞いてみました。
しかし、残念ながらまだ予約受付開始ではありませんでした。
また、月~水曜日あたりに行って聞いてみたいと思います。

さて今回は、2015年1月20日の妖怪メダルの入荷情報です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月20日の妖怪メダルの入荷情報!

それでは紹介します。

トイセルタウン

妖怪メダル零・古典ノ弐が入荷、販売されます。
1日のみの限定販売です、
販売開始時間は、2015年1月20日7時から。

古典ノ弐は、妖怪メダルの中でも、簡単に手に入ります。
多くの方が持っているメダルです。
そのため、直ぐには完売しないと思います。
以前古典ノ弐がトイセルタウンで販売された時は、夕方まで残っていました。
それ程昼ぐらいからでも購入出来るではないでしょうか。

1BOX購入出来るので、古典ノ弐を集めている方にはオススメの商品です。

次に現在妖怪メダル商品を入荷しているお店を紹介します。
今すぐにでも行けば購入出来ます。

古本市場

妖怪ウォッチ零式と旧式が販売中です。
ただし、全国の古本市場に置いている訳ではありません。
問い合わせて確認して下さい。