何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零のラインナップと発売日!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

先月は、妖怪メダル第3章が発売されました。
今月は、妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダルが発売されました。
来月は、パックの妖怪メダルの販売はお休みです。
その代わり妖怪メダル付きの食玩が発売されます。
妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零です。

旧妖怪メダルの食玩がガム。
旧メダルとの違いを出すために、ラムネにしたのでしょうか?
ガムにしてもラムネにして、メインがおまけなのは変りありません。

今回は、そんな妖怪メダルラムネ零のラインナップと発売日の紹介です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダルラムネ零のラインナップ

まずは、妖怪メダルラムネ零のラインナップです。
妖怪メダルは全12種類。
Zメダル6種・必殺技メダル6種となっています。

Zメダル

化け草履
のぼせトンマン
獅子まる
うらや飯
からみぞん
のらりくらり

必殺技メダル

おにぎり侍
万尾獅子
ざしきわら神
泥田坊
あさっか鬼
かさ傘魔人

以上のようになっています。

・妖怪メダルラムネ零のラインナップ

妖怪メダルラムネ零の発売日は、8月上旬。
食玩王国の食玩発売日予定表には、8月12日(火)の欄に記載されていました。
だから、8月12日(火)の発売だと思います。
公式発表がまだなので、違っていたら申し訳ございません。

妖怪ウォッチのメダルラムネ零は食玩。
発売日は前日に、店頭に並ぶ可能性があります。
妖怪メダルガム1&2は、前日にスーパーの店頭に並んでいました。
ネット予約ではなく、店頭販売で狙っている方。
8月11日(月)のスーパーは要チェックですよ。

追記
公式HPが更新され、発売日が掲載されていました。
発売日は、2014年8月11日(月)です。
1日ズレていました、申し訳ありません。

妖怪ウォッチ関連記事・妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零2の発売日とラインナップ!
DX妖怪ウォッチタイプ零式がトイザらスに入荷!
DX妖怪ウォッチタイプ零式のネット予約受付可能なお店のまとめ!