日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零のラインナップと発売日!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

先月は、妖怪メダル第3章が発売されました。
今月は、妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダルが発売されました。
来月は、パックの妖怪メダルの販売はお休みです。
その代わり妖怪メダル付きの食玩が発売されます。
妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零です。

旧妖怪メダルの食玩がガム。
旧メダルとの違いを出すために、ラムネにしたのでしょうか?
ガムにしてもラムネにして、メインがおまけなのは変りありません。

今回は、そんな妖怪メダルラムネ零のラインナップと発売日の紹介です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダルラムネ零のラインナップ

まずは、妖怪メダルラムネ零のラインナップです。
妖怪メダルは全12種類。
Zメダル6種・必殺技メダル6種となっています。

Zメダル

化け草履
のぼせトンマン
獅子まる
うらや飯
からみぞん
のらりくらり

必殺技メダル

おにぎり侍
万尾獅子
ざしきわら神
泥田坊
あさっか鬼
かさ傘魔人

以上のようになっています。

・妖怪メダルラムネ零のラインナップ

妖怪メダルラムネ零の発売日は、8月上旬。
食玩王国の食玩発売日予定表には、8月12日(火)の欄に記載されていました。
だから、8月12日(火)の発売だと思います。
公式発表がまだなので、違っていたら申し訳ございません。

妖怪ウォッチのメダルラムネ零は食玩。
発売日は前日に、店頭に並ぶ可能性があります。
妖怪メダルガム1&2は、前日にスーパーの店頭に並んでいました。
ネット予約ではなく、店頭販売で狙っている方。
8月11日(月)のスーパーは要チェックですよ。

追記
公式HPが更新され、発売日が掲載されていました。
発売日は、2014年8月11日(月)です。
1日ズレていました、申し訳ありません。

妖怪ウォッチ関連記事・妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零2の発売日とラインナップ!
DX妖怪ウォッチタイプ零式がトイザらスに入荷!
DX妖怪ウォッチタイプ零式のネット予約受付可能なお店のまとめ!