読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2015年1月27日の妖怪メダルの情報!妖怪パッドが定価以下の販売店も紹介!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零ラムネ3が発売されましたね。
ネットでは、プレ値で販売している所もあります。
しかし、スーパーなどの実店舗では大量入荷。
また、購入制限もなく買いたい放題の所が多いです。
私は、近所のスーパーを含め3店舗程訪れました。
どこも大量に販売。

f:id:sarunokinobori:20150126160922j:plain

こんな感じです。
妖怪メダルの食玩は、簡単に手に入りますね。
もう入手困難で手に入らないという事はないでしょう。
ネット通販では、プレで販売している所もあります。
しかし、妖怪メダル零ラムネ3は近所のスーパーで普通に買える商品。
高いお金を払って購入する必要はありませんよ。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月27日の妖怪メダルの情報!妖怪パッドが定価以下の販売店も紹介!

調べてみたのですが、今の所発見できませんでした。
この後も引き続き調べて、入荷店が判明したらお店を追加予定です。

そこで、現在妖怪メダル商品を入荷しているお店を紹介します。

アマゾンマーケットプレイス

アマゾンに出店しているお店です。
アマゾンの軒先を借りて営業しているだけなので、基本アマゾンとは無関係です。

DX妖怪ウォッチ零式が、定価以下で販売中。
送料無料で、2,900円から売られています。
実店舗では、定価売りが多いので少しお得かもしれません。

妖怪パッドも定価以下で販売中です。
アマゾンのマケプレは、以前はプレ値販売店ばかりでした。
しかし、アマゾン本体が入荷して事により値が崩れましたね。

妖怪ウォッチ 妖怪Pad

妖怪ウォッチ 妖怪Pad

アピタ通販サイト

DX妖怪ウォッチとゲラポプラスシリーズが購入可能です。
妖怪パッドは、来月の2月3日入荷予定となっています。
賛否両論ある商品ですが、定価以下で購入出来るのは良い事だと思います。

アピタ通販サイト[アピタのインターネットショッピング ]