何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年3月5日の妖怪メダル販売店!DX妖怪ウォッチフミちゃんver.が発売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

DX妖怪ウォッチフミちゃんver.が発売されますね。
発売日は、2015年4月下旬だそうです。

女の子受けはしそうなたまごっちみたいな形。
ソコソコは売れそうですが……。

個人的には、なぜ今更これを発売といった感じです。
フミちゃんverは、Zメダルと古典メダルが読み込めません。

銀フレームの妖怪メダルでしか遊べない仕様。
形が変っただけの旧DX妖怪ウォッチです。

そんなものを今さら購入させようなんて、正直なんだかぁという気分です。
少なくとも、全メダルは読み込める仕様にすべきだったのではないでしょうか。

妖怪パッドで、妖怪ウォッチの商品離れがかなり進みました。
このDX妖怪ウォッチフミちゃんver.で、末期状態にならなければ良いのですが。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

2015年3月5日の妖怪メダル販売店!

ビックカメラやヨドバシカメラを調べてのですが、なかったです。
ヨドバシカメラは、妖怪メダル第5章の予約ページはありました。
ただ、既に予約は終了していましたが……。

今回は、現在購入出来る妖怪メダル商品を販売しているお店を紹介。

ドリームカプセルイオン大垣

イオンモール大垣店2Fにあります。

妖怪メダルケース04が入荷中です。

ロッピー

ローソンの通販サイトです。

ゲラポプラスシリーズの復刻!版第1章、第4章が販売中。

また、2015年2月28日に発売された「妖怪ウォッチ妖怪おしゃべり電卓」も購入できます。

トイザらスオンライン

新旧妖怪ウォッチが、送料無料で購入可能。

また、ゲラポプラス真打、第3章、第2弾も入荷中。