日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年9月22日に妖怪メダル零を入荷する販売店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今月は、妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2nd。
来月は、妖怪メダル第4章。
再来月は、妖怪メダル第1章復刻版。
このように毎月、妖怪メダルが発売されます。
これに妖怪メダル付き食玩や玩具も加わると……。
妖怪メダル全種コンプは、個人的には無理かな。

そんな私個人の事情はともかく、休日の合間の9月22日(月)。
妖怪メダル零を入荷する販売店を発見しました。

※必ずご自身で問い合わせて確認して下さい。
よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月22日に妖怪メダル零を入荷する販売店!

それでは紹介します。

アドアーズ高槻店

大阪府高槻市にあるゲームセンターです。
JR摂津富田駅から徒歩10分で到着します。

妖怪メダル零vol.1が入荷、販売されます。
朝9時より整理券を配布、昼14時に入荷予定です。
限定40組で1人5個まで購入可能。

今の所、私が知る限りは以上です。
前日に入荷する事を公表するお店も多くあります。
前々日・前日にチェックして、入荷店が判明したら追加予定です。

おまけ

個人的には、若干内容量が物足りないジバニャンのチョコボー。
しかし、子供に大人気!
タイミングは悪いと売り切れの場合もあります。

そんなジバニャンのチョコボーに、ナムコ限定バージョンが存在します。
ジバニャンのチョコボー+オリジナル台紙が付き。
ナムコのクレーンゲームで獲得可能。
クレーンゲームに自信がある方は、挑戦してみてはいかがでしょうか。
ゲットできれば、お子さんが喜ぶ事間違いなしのイチオシ商品ですよ。