読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2015年3月22日の妖怪メダル販売情報!真打のボックス販売!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

アニメジャパン2015が開催されましたね。
国内最大のアニメ展示会だそうです。

ファミリー限定エリアなどが設けら、小学生の入場は無料。
クレヨンしんちゃんや妖怪ウォッチのイベントの行われます。

ファミリー層の来客に力を入れているみたいです。
ただ、並んでいる写真を見たのですが、めちゃくちゃ混雑していました。

正直、子供に並ばせるのは酷なのかも。
それ程、並んでいました。

ただ中に入ってしまえれば、ファミリー限定エリアもありますし、楽しめると思います。

妖怪ウォッチのイベント、どんなイベントなのでしょう。
気になる所です。

【スポンサーリンク】


・2015年3月22日の妖怪メダル販売情報!

探したのですが、今回3月21日に入荷される妖怪メダルの情報はキャッチ出来ず。
その代わり、真打メダルのボックス販売をしているお店を発見。

ねっとSHOPi天国楽天店

妖怪メダル零・真打がボックス販売されています。
ただし、販売価格が税込2,376 円。

43円程高値で販売されています。
プレ値販売ですが、43円なら許容範囲かな。

許容範囲の方だけ、購入を検討してみてはいかがでしょうか。
気になる方は、楽天でショップ名を入れて検索して下さい。

トイセルタウン

まだ、妖怪メダル第4章が販売中でした。
シリーズによって、完売するスピードが違いますね。

よければ、こちらも検討してみて下さい。