日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2015年1月18日の妖怪メダルの販売情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

プレミアムバンダイをチェックしていると、次の商品を発見しました。
妖怪とりつきマスコットSPセットです。
発売が2015年5月、現在予約受付中の商品です。
ちなみに、妖怪メダルは付いていません。

妖怪ウォッチのマグネット10種。
そのマグネットを付ける台紙がセットになったアイテムです。
マグネット10種の内、7種は4月から発売されるガシャで手に入手可能。
残り3種が、妖怪とりつきマスコットSPのみのオリジナルとなります。
限定マグネットは、ゴルニャン・ロボニャン・犬神です。

予約価格は、税込2,980円。
予約終了日は、2015年1月29日23時まで。
プレミアムバンダイで、予約受付中です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月18日の妖怪メダルの販売情報!

妖怪メダル商品の抽選予約をしているショップを紹介します。

プレミアムバンダイ

DX妖怪ウォッチ零式とDX妖怪ウォッチが抽選販売中です。
また、妖怪メダル第1章復刻版も抽選エントリー受付中。
エントリー受付期間は、2015年1月19日(月)16時までとなっています。

零式や旧式は、実店舗で普通に購入出来ます。
それなのに、なぜ今だにプレミアムバンダイが抽選しているかは謎です。
多分エントリーすれば、ほとんどの方が当選するのではないでしょうか。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

アピタe-ショップ

DX妖怪ウォッチが入荷、販売中です。
また、妖怪ゲラポプラスシリーズも購入可能です。
妖怪ゲラポプラスシリーズは、今ではどこでも売っています。
アニメイトにも置いてありました。
しかし、ネットでしか購入出来ない方は、購入を検討してもいいかもしれません。

アピタのネット通販 楽天市場店(アピタe-ショップ)