読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年12月5日の妖怪メダルの販売店!妖怪ウォッチ零式の再入荷はあるか?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

新語・流行語大賞の年間大賞が発表されましたね。
「ダメよ~ダメダメ」と「集団的自衛権」でした。
妖怪ウォッチは、年間大賞は残念ながら獲得ならず。

しかし、トップ10入りは果たしたので良し……なのか?
何か、この大賞に選ばれると消えるイメージがあるのですが……。
気のせいかな。
来年もちょっと勢いが衰えるぐらいで、残っている事を祈ります。
一過性の流行で終わってほしくないですね。
ポケモンみたいに、人気が定着したらいいのになぁ。

さて、今回は2014年12月5日に妖怪メダルを再入荷するお店を紹介します。

※いつも通り、お店に入荷確認をして下さい。
何かの理由により再入荷されなかった場合でも、責任を負えません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年12月5日の妖怪メダルの販売店!妖怪ウォッチ零式の再入荷はあるか?

それでは、紹介します。

トイセルタウン

妖怪メダル第1章復刻版が再入荷されます。
1ボックス単位での販売で、1人1BOXまで購入可能。
価格は、2,333円(税込)です。
販売開始時刻は、朝8時からとなっています。

トイセルタウンでは、他にも以下の商品が現在購入できます。

超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号。
妖怪ゲラポプラス 妖怪メダル第3章 完全データファイル。
妖怪ゲラポプラス 零の章第2弾徹底解剖データファイル。

どの商品も妖怪メダル付きです。
持っていない方は、この機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか。
この3商品は、実店舗でも普通に売られている商品です。
ネット通販が嫌という方は、実店舗を探してみて下さい。
ちょっと探せば、発見できますよ。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

現在の所、私が把握している再入荷情報は以上です。

2014年12月5日は、金曜日です。
トイザらスに妖怪ウォッチ零式が再入荷されるのでは?
そう思っています。
過去、土・日曜日の入荷の場合もありました。
しかし、最近は連続で金曜入荷。
金曜日の再入荷が有力です。

トイザらスも含め、12月5日に入荷するお店が判明したら追加します。