何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダルガム2の予約受付前のお店を発見!手に入れるチャンス!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルガム2が2014年6月30日(もしくは7月1日)に発売されます。
セブンネットやヨドバシ.comでのネット予約受付は既に終了。
楽天やヤフーショッピングでは、プレ値での販売。

もう、妖怪メダルガム2のネット予約は無理かも。
そう思っている方に朗報です、
2014年6月3日現在、まだ予約受付を開始していないショップが存在します。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダルガム2のネット予約受付前のショップ

それはどこのショップか?
早速発表します。

食玩王国です。
食玩フィギュア通販ショッピングサイトの食玩王国

妖怪メダルガム2は、ガムにおまけのメダルが付いてる商品。
すなわち、食玩です。
そのため食玩専門の卸問屋食玩王国で取り扱っています。

さて気になる予約受付日ですが、6月中旬です。
日にちが確定していないため、毎日のチェックが必要になってきます。
それでも、定価以下しかもBOX買いができるお店はそうはありません。
妖怪メダルガム2がほしい方は、頻繁に確認する価値はあるのではないでしょうか。

ちなみに、妖怪ウォッチともだちウキウキペディウエハース2も取り扱っていました。
しかし、残念ながらこちらは既に予約受付終了となっています。

妖怪ウォッチ関連の商品は、まだまだ激戦ですね。

妖怪メダルガム2を手に入れるため、私も毎日チェックします。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダルガム2がファミリーマートで予約受付開始!
プレミアムバンダイで妖怪メダルガム2の予約受付中!
妖怪メダルガム2をセブンイレブンで予約受付した話!
妖怪メダル第3章がセブンイレブンで予約受付可能!
妖怪メダル第3章がローソンで予約受付中!