何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年8月6日に妖怪メダル零第1弾ガシャポンを入荷するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

先月は、妖怪メダル零のパックが発売されました。
古典メダルとZメダルです。
そしていよいよ8月に、そのガシャポン版が発売されます。
妖怪メダル零第1弾です。

フライングで早めに販売している所もありますが……。
今回は、2014年8月6日に妖怪メダル零第1弾を入荷、販売するお店を紹介。

いつも通りですが、並ぶ方は事前に問い合わせて確認して下さいね。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年8月6日に妖怪メダル零第1弾ガシャポンを入荷するお店!

妖怪メダル零第1弾のガシャポンを入荷するお店を紹介します。

ビックカメラ藤沢

8月6日に妖怪メダル零のガシャを販売。
入荷数は未定。
1人2回まで回す事ができます。
当日は、2階店頭で並んで下さいとの事です。

現在の所、ビックカメラ藤沢店しか分かりませんでした。
しかし、他のビックカメラにも入荷される可能性があります。
気になる方は、問い合わせてみてください。

2014年8月7日に妖怪メダルガシャ第4弾を入荷するお店も紹介します。

ヴィレッジヴァンガード静岡パルコ店

8月7日に、妖怪メダルガシャ第4弾が入荷。
8月11日に、妖怪メダル零Vol.1が入荷され、販売されます。
どちらも個数は不明です。
また、購入制限があるかどうかも書かれていませんでした。

以上、2014年8月6日に妖怪メダル零第1弾ガシャポンを入荷するお店。
そして、おまけの情報でした。

他にも入荷情報が判明しまいたら、追加します。