何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダルガシャ第3弾全16種がヤフーオークションに出品中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日、各地のヨドバシカメラで発売された妖怪メダルガシャポン第3弾!
並んでガチャガチャして、手に入れた方もいらっしゃると思います。
発売日に手入れるのって嬉しいですよね。

私は並ぶ体力がなくて諦めました。
並ばずにどうやって手に入れるか?
ネットショップで売ってるのですが、プレミア価格で高すぎて手がでません。
そこで、ヤフーオークションに出品されているか調べると、早速出ていました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダルガシャ第3弾全16種がヤフーオークションに出品中!

今調べた限りでは、この1出品だけです。
発売日当日に全16種類手に入れるなんて、どれだけ並んだのでしょう?

妖怪メダル◆ガシャ第3弾 全16枚◆影オロチ・メラメライオン 他 - ヤフオク!

残り時間は、1日+約7時間。
入札件数は7件。
現在の価格は1,500円となっています。

この価格で落札できるのならほしい所です。
ただ、1,500円で絶対に落札できるわけではありません。
一体どこまで上がるのでしょうか?
かなり気になります。

ネットショップよりも安い価格にはなりそうですが……。
ネットショップでのプレミア価格は9,000円~10,000円。
そう考えると、6,000円~7,000円の間での落札かな。

予想は当たるか?
明日にまた入札価格をチェックしてみます。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダルガシャポン第三弾、ヨドバシカメラの入荷日!
妖怪おみくじ神社の設置店と大吉メダルの入手方法!
妖怪ウォッチメダル第3章を予約できるか?実店舗を訪れました。
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!