何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダルガシャポン第三弾、ヨドバシカメラの入荷日!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルガシャポン第三弾が発売されます。
ヨドバシカメラでは、5月17日(土)、5月18日(日)に入荷されるみたいです。
しかし、本当に入荷されるのでしょうか?
ヨドバシに電話して聞いてみました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダルガシャポン第三弾、ヨドバシの入荷日

全国のヨドバシに電話して聞くのも面倒。
そこで地元京都のヨドバシカメラ、マルチメディア京都に電話して聞く事に。
電話で教えてもらえるか不安だったのですが、すんなりと教えてくれました。

「明日(17日)、入荷しだい補充します」

「17日に入荷するんですね」と念を押して聞き返すと、あくまで予定との事。
そして、入荷しだい補充しますと再度言われました。
妖怪メダルガシャポン第三弾を入荷時間、また個数などは不明です。
ちょっと不安な回答ですね。

梅田のヨドバシも17日の入荷らしいので、関西圏は17日入荷なのかな。

店員が日にちを間違えない限り、京都のヨドバシカメラでは5月17日に入荷予定です。
ただし、行かれる方は必ず自分で電話確認してから行ってください。
行って入荷していなかった場合、一切の責任を負うはできません。
ご理解ご了承ください。

下記のアドレスよりお近くのヨドバシカメラの店舗が調べられますよ。
Akibaや新宿、宇都宮、博多、札幌など。

ヨドバシカメラ店舗の一覧

だいたいどのヨドバシカメラも夜の22時頃まで営業しています。
大事なコトなので2度書きますが、きちんと電話確認をしてから行ってくださいね。

ヨドバシでの妖怪メダルガシャポン第三弾の戦いは、激戦が予想されます。
行かれる方は、体調を万全に調えてガチャに参戦して下さい。
私は戦いには参戦せず、自宅待機しています。
並ぶ体力がない……。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪おみくじ神社の設置店と大吉メダルの入手方法!
妖怪ウォッチメダル第3章を予約できるか?実店舗を訪れました。
妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック2が販売されていた話!
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!