何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチの妖怪メダル第1章復刻版が発売!トイザらスやヨドバシ、イオンなどに入荷中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第1章復刻版が、ついに発売になりました。
妖怪ウォッチが超絶人気だった頃に、発売された第1章。
生産数も少なさも合わさって、手に入れるのがとても困難。
そのため、私は数パックしか持っていません。
しかも、何だかもったいなくて未開封状態。

復刻版とは言え、第1章が手に入れられるので嬉しいです。
トイザらスやヨドバシ、イオン、ビックカメラ、イトーヨーカドーなど。
様々なお店に、大量に入荷されています。
妖怪メダルは人気商品ですが、開店少し前に並べば手に入りますよ。

朝から並べない方も、夕方からコンビニに入荷されるので、そちらを狙いましょう。
発売日当日は、セブンイレブンに妖怪メダル第1章復刻版が入荷。
その後、ローソン、ファミリーマートにも順次入荷されます。
どこかのコンビニで購入できるのではないでしょうか。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチの妖怪メダル第1章復刻版が発売!トイザらスやヨドバシ、イオンなどに入荷中!

妖怪ウォッチの妖怪メダル第1章復刻版は、一体どれぐらい入荷されるのか?
入荷数を発表しているトイザらスを調べてみました。
店舗によって違いはありますが、1,000パック~2,000パック前後入荷されるみたいです。
購入制限は、前回と同じく3パック。
これだけの数が入荷されると、余裕で購入出来ますね。

ちなみにイトーヨーカドーは、各店舗400パックを販売するみたいです。
しかも、先着順ではなく抽選販売。
購入数は、1人3パックまでとトイザらスと同じです。

1BOX購入をしたいなら、トイセルタウン(楽天市場)でしょうか。
2014年11月22日(発売日)の10時から販売が開始されます。
外出先からでもネットに繋げられるなら、実店舗で数パック確保。
トイセルタウンで、BOX購入狙いの離れ業も可能ですよ。

はぐれ妖怪メダルが封入されているかは、不明です。
封入されているのであれば、今日中にヤフオクに出品されているはず。
夜にでも調べてみます。
はぐれ妖怪メダルが判明したら、ご報告します。

妖怪メダル第1章復刻版は、諸事情により夜に開封予定。
初妖怪は何なのか、今から楽しみです。