日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年11月1日にDX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダル第4章を先着順で販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年11月も妖怪メダル商品が発売されます。
メインは、妖怪メダル第1章復刻版。
第1章はあまり出回りませんでした。
そのため、発売を待ち望んでいる方も多いのでは?

その前に前菜として、妖怪メダル零ラムネ2が発売されます。
こちらは、食玩です。
2014年11月18日前後に発売予定。
妖怪メダル商品の中では、入手困難度は超低め。
スーパーにも入荷されるため、簡単に手に入れる事ができます。

妖怪メダルガシャポン版の販売は、なさそうです。
第6弾は12月、零3は来年の1月発売予定となっています。

11月も妖怪メダルコレクターの方には忙しい月ですね。
さて、そんな11月の初めの日。
2014年11月1日(土)に、DX妖怪ウォッチ零式を先着順で販売するお店を紹介。
また、妖怪メダル第4章も同時に再入荷され、店頭で販売されます。

※お店に再入荷確認して下さい。
再入荷されなかった場合でも、責任を負えません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年11月1日にDX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダル第4章を先着順で販売するお店!

それでは、紹介します。

おもちゃのコグマランド

DX妖怪ウォッチタイプ零式を24個。
DX妖怪ウォッチを24個。
妖怪メダル第4章を288パック再入荷。

DX妖怪ウォッチは、1人1個まで。
妖怪メダル第4章は、6パックまで購入が可能です。
どちらも先着順での販売となっています。

大手では抽選販売が多いです。
しかし、もう少し経てば先着順に変更されるのではないでしょうか。
バンダイの増産により、定期的に入荷されていますから。
1週間に1回の入荷は、バンダイの頑張りの成果だと思います。

プレミアムバンダイ

新旧DX妖怪ウォッチと妖怪メダル第4章を抽選販売。
2014年11月4日(火)16時まで抽選エントリー受付中。

ちなみに、トイザらスは前日の31日。
ビックカメラは2日後の3日にそれぞれ妖怪ウォッチ商品が入荷。
こちらはまた別に記事で紹介する予定です。

今の所、先着順で販売するお店は以上です。
また、11月1日に妖怪メダル商品を入荷するお店を発見したら、更新します。

追加

イトーヨーカドー各店舗

妖怪メダル零Z-2ndが350パック入荷されます。
抽選販売で、当選者は1人3パックまで購入可能です。
全ての店舗で入荷される訳ではありません。
訪れるイトーヨーカドーで取り扱っているか確認しましょう。

バラエティショップ パピー

岩手県大槌町シーサイドタウンマストの1階にあります。
新旧DX妖怪ウォッチを各6個ずつ入荷。
先着順で1人1個まで。

タイトーFステーション市川妙典店

イオン市川妙典店2番街2階にあります。
DX妖怪ウォッチタイプ零式を48個再入荷。
抽選販売です。

天神ロフト文教堂JOY

天神ロフトの7階にあります。
妖怪メダル第4章と妖怪メダル零・Z-2ndが10時より販売開始です。