何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年11月1日にDX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダル第4章を先着順で販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年11月も妖怪メダル商品が発売されます。
メインは、妖怪メダル第1章復刻版。
第1章はあまり出回りませんでした。
そのため、発売を待ち望んでいる方も多いのでは?

その前に前菜として、妖怪メダル零ラムネ2が発売されます。
こちらは、食玩です。
2014年11月18日前後に発売予定。
妖怪メダル商品の中では、入手困難度は超低め。
スーパーにも入荷されるため、簡単に手に入れる事ができます。

妖怪メダルガシャポン版の販売は、なさそうです。
第6弾は12月、零3は来年の1月発売予定となっています。

11月も妖怪メダルコレクターの方には忙しい月ですね。
さて、そんな11月の初めの日。
2014年11月1日(土)に、DX妖怪ウォッチ零式を先着順で販売するお店を紹介。
また、妖怪メダル第4章も同時に再入荷され、店頭で販売されます。

※お店に再入荷確認して下さい。
再入荷されなかった場合でも、責任を負えません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年11月1日にDX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダル第4章を先着順で販売するお店!

それでは、紹介します。

おもちゃのコグマランド

DX妖怪ウォッチタイプ零式を24個。
DX妖怪ウォッチを24個。
妖怪メダル第4章を288パック再入荷。

DX妖怪ウォッチは、1人1個まで。
妖怪メダル第4章は、6パックまで購入が可能です。
どちらも先着順での販売となっています。

大手では抽選販売が多いです。
しかし、もう少し経てば先着順に変更されるのではないでしょうか。
バンダイの増産により、定期的に入荷されていますから。
1週間に1回の入荷は、バンダイの頑張りの成果だと思います。

プレミアムバンダイ

新旧DX妖怪ウォッチと妖怪メダル第4章を抽選販売。
2014年11月4日(火)16時まで抽選エントリー受付中。

ちなみに、トイザらスは前日の31日。
ビックカメラは2日後の3日にそれぞれ妖怪ウォッチ商品が入荷。
こちらはまた別に記事で紹介する予定です。

今の所、先着順で販売するお店は以上です。
また、11月1日に妖怪メダル商品を入荷するお店を発見したら、更新します。

追加

イトーヨーカドー各店舗

妖怪メダル零Z-2ndが350パック入荷されます。
抽選販売で、当選者は1人3パックまで購入可能です。
全ての店舗で入荷される訳ではありません。
訪れるイトーヨーカドーで取り扱っているか確認しましょう。

バラエティショップ パピー

岩手県大槌町シーサイドタウンマストの1階にあります。
新旧DX妖怪ウォッチを各6個ずつ入荷。
先着順で1人1個まで。

タイトーFステーション市川妙典店

イオン市川妙典店2番街2階にあります。
DX妖怪ウォッチタイプ零式を48個再入荷。
抽選販売です。

天神ロフト文教堂JOY

天神ロフトの7階にあります。
妖怪メダル第4章と妖怪メダル零・Z-2ndが10時より販売開始です。