何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第4章を定価で1BOX買いできるネットショップ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

明日、発売される妖怪メダル第4章。
大人気商品ですが、普通に手に入ります。
発売当日の朝に、どこかしらの入荷店に並んでみて下さい。
そうすれば、確実に入手できますよ。

ただ、購入制限がある所がほとんど。
昔の1人1パックの時よりは、若干緩くはなっています。
1人3パックは購入出来るのではないでしょうか。

いや、やはり妖怪メダル第4章を1BOX買いしたい。
そう思っている方もいるでしょう。
今回は、妖怪メダル第4章を定価で1BOX販売しているネットショップを紹介。
ただし、抽選販売なので、確実に手に入る訳ではありません。
その点は、ご了承ください。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第4章を定価で1BOX買いできるネットショップ!

妖怪メダル第4章をBOXで販売しているショップ。
それは、ハッピネットオンラインです。

ハピネット・オンライン おもちゃ ホビー ゲーム DVD CD 通販サイト

抽選販売期間は、2014年10月23日(木)9時59分まで。
価格は、2,332円(税込)です。
これに、送料500円と代引手数料315円がプラスされます。
合計して支払う値段は、2,847円となります。

当選結果は、2014年10月23日18時以降。
メールで連絡がくるそうです。
商品の発送は、2014年10月24日(金)から。
手元に届くのは、少し遅めですね。

それでも、1BOX(12パック)を購入できる可能性がありますよ。
発売日購入にこだわらない方は、応募してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、DX妖怪ウォッチタイプ零式の抽選販売も行われています。
まだ手に入れていない方は、合わせて応募するのもありかも。

抽選販売は、当たり前ですが運次第です。
もしハズレたとしても、落ち込む必要はありません。
むしろ他の事で運気が上がったと思いましょう。
抽選にはハズレたけど、恋愛運はアップしているかもしれませんよ。

妖怪メダルは、数さえ望まなければ普通に手に入る商品です。
ハズレた場合は、実店舗で地道に購入しましょう。
のんびりと集めるのも、ゆっくり楽しめていいものですよ。