何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第1章復刻版の予約受付が可能なお店のまとめ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

来月2014年11月22日(土)に妖怪メダルの新作が発売予定。
新作と言っても、妖怪メダル第1章の復刻版です。
妖怪メダル第1章は、メダル生産数が少なかった時の妖怪ウォッチ商品。
バンダイの第1次メダル増産宣言(※)後、すぐに生産も休止。
(※増産分は第2章から徐々に適用)
そのため、今では手に入れるのが非常に困難です。

欲しいのに、現在ではプレ値販売でしか手に入らない。
諦めていた方も多のではないでしょうか。
復刻版とはいえ、妖怪メダル第1章が入手出来るのは嬉しいです。

今回は、妖怪メダル第1章復刻をネット予約可能なショップを紹介します。
タイミングさえあえば、購入できるかもしれませんよ。

ネットでの予約は、運です。
妖怪メダル人気が落ち着いたといっても、まだ人気があります。
そのため、ネット予約は困難ですが。
ただ、予約が出来なかったとしても、落ち込む必要はありません。
実店舗で、入手する事が可能です。
購入数も、新作が発売される度に増加されています。
予約出来なかった方は、発売日当日にお店に行って購入しましょう。
プレ値で購入する必要はありませんよ。

※既に予約を開始や終了しているお店がある場合があります。。
あくまで参考程度にして下さい。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第1章復刻版の予約受付が可能なショップのまとめ!

Amazon
Amazon.co.jp | 通販 - ファッション、家電から食品まで【通常配送無料】
妖怪メダル第1章復刻版のページは存在。
ページには、ご注文受付開始時にEメールでお知らせしますと書かれています。
しかし、これはアテになりません。
自分で予約受付ページをチェックして方がいいです。

トイザらス
公式 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア | おもちゃ・ベビー用品の通販
まだ、予約受付を開始していません。
妖怪メダル第4章は、3パックから注文が可能でした。
妖怪メダル第1章復刻版も、3パック(以上)から購入できる可能性があります。

ヨドバシ.com
http://www.yodobashi.com/
まだ予約受付を開始していません。
タイミングが合えば、予約できるかも。

ビックカメラ.com
ビックカメラ.com: 全品 日本全国 送料無料!
予約受付開始前です。
運がよければ、購入できます。

ジョーシン.web
http://joshinweb.jp/top.html
まだ予約受付を開始していません。
購入制限がありそうなので、送料を考えると高くつく可能性があります。

ヤマダモール
ヤマダモール|ヤマダ電機の公式オンラインショッピングモール
妖怪メダルは取り扱っているので、復刻版の予約もあるでしょう。

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト
ここはいつも通り、抽選予約販売になると思われます。
いつも、4パック+送料なので購入するかは悩み所です。
ただ、メダル生産数は増えているので、購入制限緩和はあるかも。

セブンネット
セブンネットショッピング
予約受付開始前です。
頻繁にチェックしていたら、予約できる可能性があります。

ローソンネットショッピング・ロッピー
ローソンネットショッピング ロッピー | ロッピー・Loppi
前回の妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndは抽選販売でした。
妖怪メダル第4章も抽選予約の可能性があります。

カルワザオンライン
サークルKサンクスオンライン
妖怪メダルを取り扱っています。
妖怪メダル第1章復刻版の予約があるかもしれません。

ハピネットオンライン
ハピネット・オンライン おもちゃ ホビー ゲーム DVD CD 通販サイト
既に、売り切れです。
しかし、発売後に抽選販売の可能性があります。
妖怪メダル発売後に、サイトをチェックしてみましょう。
ちなみに、妖怪メダル第4章の抽選販売は実施されました。

あみあみ
あみあみ [キャラクター&ホビー通販]
予約前です。

トイセルタウン
【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】
毎回妖怪メダル発売直前に販売予告をします。
1BOX購入可能とあって、いつも激戦です。
予約出来ない可能性はありますが、挑戦する価値はあります。

実店舗

各店舗
セブンイレブンは、公式HPが更新されたタイミングで予約が可能。
ローソン・ファミマは、発売日約1週間前が目安です。
ただし、全ての店舗で予約受付してくれる訳ではありません。
当日販売のみの所も多いです。
事前に問い合わせて確認しましょう。

先ほども書きましたが、人気商品のネット予約は運です。
予約出来なかったら、あっさりと諦めましょう。
妖怪メダルは、実店舗でちょっとした努力で手に入ります。
発売日に、入荷店するお店に開店30分前くらいから並ぶ。
これぐらいの努力で、入手できますよ。
予約できなかった人は、発売日に実店舗で手に入れましょう。