何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年2月27日の妖怪メダル販売情報!メダルケース入荷店を掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチのイベントが3月に開催されますね。
大感謝まつりスーパーステージだニャン!です。

開催日は、2015年3月30日(月)。
会場は、東京ドームです。

キング・クリームソーダやDream5のスーパーライブ。
妖怪ウォッチのキャラクターとの撮影など。
会場では、大人も子供も楽しめるコンテンツが多数用意されています。

このイベントの参加方法は、招待制。
ハガキやネットで応募した人の中から、2000組8000名様が無料で招待されます。

応募締め切りは、2015年3月2日まで。
ハガキは、当日消印有効です。

まだ応募が可能なので、行けそうな方は応募してみてはいかがでしょうか。

妖怪ウォッチ 大感謝まつり~スーパーステージだニャン~

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

2015年2月27日の妖怪メダル販売情報!メダルケース入荷店を掲載!

色々と探したのですが、入荷情報は発見出来ませんでした。
その分かり、今日妖怪メダル商品を入荷したお店を発見。
事前通知はほぼなくなり、当日入荷の報告するお店が増えましたね。

ヴィレッジヴァンガード仙台ロフト店

妖怪メダルケース04が入荷中です。
他のVVでも、入荷されている可能性があります。

全国展開しているお店です。
お近くにある場合は、チェックしてみて下さい。
ひょっとしたら、妖怪メダルケース04が入荷されているかもしれませんよ。

HMVラゾーナ川崎

JR川崎駅直結の巨大ショッピングモールにあるお店です。

妖怪メダル零・Z-2ndと第4章が入荷されています。
また、妖怪メダル付妖怪ウォッチばんそうこも販売中です。

ばんそうこうの方は人気があるので、完売しているかもしれません。

ジョーシンweb

妖怪メダル零・真打が購入可能です。
1人1パックの購入制限あり。

また、妖怪パッドも販売中。

http://joshinweb.jp/top.html