読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ほびたまで妖怪メダル第5章がボックス販売!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

南海電鉄と妖怪ウォッチがコラボします。
妖怪ウォッチは、鉄道会社とのコラボが多いですね。

2015年4月29日より、ラッピング電車が運行。
1号車:ジバニャン、2号車:ウィスパー、3号車:コマさん、4号車:コマじろう。
メイン妖怪のラッピング電車となっています。

運行に合わせて4月29日に、イベントの実施。
座席指定車の車内で記念グッズが販売されます。

また、記念特急券引換券や記念入場券、記念コンパスカードも販売。
記念入場券は、ちょっと欲しいかも。

南海なら撮影に行ける範囲です。
機会があれば、妖怪ウォッチのラッピング電車を撮影してきます。

【スポンサーリンク】


・ほびたまで妖怪メダル第5章がボックス販売!

2015年4月11日に発売される妖怪メダル第5章。
発売後に、ボックス販売出来るお店を紹介します。

ほびたま楽天市場店です。
期間限定の販売となっています。

販売開始は、2015年4月12日20時から。
価格は、2,332円(税込)。

日曜日の20時からとあって、激戦が予想されます。
人気が下降気味とはいえ、新作はまだ売れていますから。

ただ、この時に手に入らなくても、すぐに再入荷されるので安心して下さい。
今の新作・妖怪メダル零・真打がそうです。

プレ値には手を出さずに、再入荷されるのを待ちましょう。