何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダランドのアンケートで妖怪メダルが当たる!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダランドでアンケートが実施されています。
アンケートに答えると、抽選で妖怪メダル第2章が当たります。
まだ手に入りにくい妖怪メダルが手に入るチャンスです。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダランドのアンケート

アンケート期間は、2014年5月16日(金)~2014年5月30日(金)まで。
アンケート内容は、妖怪ウォッチ関連玩具や妖怪メダランドに対する意見です。

アンケートの参加した人の中から抽選で、2セット20名に妖怪メダル第2章がプレゼントされます。

私も早速アンケートの参加して、答えました。
アンケート自体は、1~2分で回答できます。
その後の住所登録を入れても、3分程で完了しました。

アンケートに答えるだけなので、ぜひ参加して妖怪メダル第2章を当てて下さい。

なお、アンケートに参加するには、妖怪メダランドの無料会員登録が必須です。
こちらも簡単にできますので、まだな方はこの機会に登録しておきましょう。
今回みたいなアンケートやキャンペーンに応募できて、何かとお得ですよ。

妖怪メダランド
妖怪ウォッチ 妖怪メダランド | バンダイ公式サイト

サイトの左、お問い合わせの下のClick!をクリックするとアンケートに答えれらますよ。