読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年10月18日にDX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダル第4章を入荷するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年10月18日(土)に発売される妖怪メダル第4章。
大手の玩具店や家電量販店で、販売されます。

妖怪メダル零を発売日に入荷した所には、多分入荷されます。
ビックカメラ・ヨドバシカメラ・イトーヨーカドー・トイザらス。
イオン・アピタ・古本市場などです。
コンビニだと、セブンイレブンが発売日当時の夕方に販売していました。

多くのお店で販売されるので、購入先を検討中の方も多いのでは?
私は毎回近所のトイザらスで購入すると決めています。
購入制限の条件が若干厳しかったりするのですが、近いのが1番です。

さて、そんな10月18日に入荷されるのは、妖怪メダル第4章だけではありません。
DX妖怪ウォッチタイプ零式や妖怪メダル第5弾ガシャを販売するお店もあります。

※必ずお店に入荷の確認をして下さい。
入荷されていなかったとしても、責任を負えません。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月18日にDX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダル第4章を入荷するお店!

それでは紹介します。

アピタ石和店

DX妖怪ウォッチタイプ零式が50個再入荷されます。
他にも、妖怪メダル第4章、ゲラポプラスも販売予定となっています。

アピタ新潟亀田店

妖怪メダル第4章を322名(1人3パックまで)。
ゲラポプラス完全データファイルが入荷・販売されます。

イトーヨーカドー武蔵小杉店

妖怪メダル第4章700パック。
妖怪メダル第5弾ガシャポン2,400個を入荷予定。
1人1個まで購入可能です。

妖怪メダル第4章は、冒頭に書いたお店でも販売されるはずです。
自分の購入条件に合ったお店を選んで、購入しましょう。

妖怪メダル商品を再入荷するお店が判明したら、追加予定です。