何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第3章のヨドバシカメラの入荷状況!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ヨドバシカメラの公式HPを見ると、妖怪メダル第3章の情報が掲載されていました。
掲載されているのは、ヨドバシカメラ店舗のご案内のページです。
各店舗のニュース欄から妖怪メダル第3章のタイトルを探して下さい。
タイトルページに移動すると、入荷日や入荷数、並ぶ場所などの詳細が書かれています。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第3章のヨドバシカメラの入荷状況!

マルチメディアAkiba

6月7日(土)に入荷。
朝9時から販売が開始されます。

年齢制限(3~12歳)のお子様限定分と先着分の販売予定です。
年齢制限分は、396名分用意されて1人5パックまで。
先着分は、300名分用意されて同じく1人5パックまで入手可能です。


マルチメディア宇都宮

6月7日(土)に入荷。
入荷数は、108名分となっています。
1人3パックまで。
購入希望者は、ララスクエア1階の保健センター入り口前で待って下さいとの事。
状況に応じては整理券を配布するそうです。

また、6月8日(日)には妖怪メダル第2弾が入荷されます。
こちらは、28名分とかなりの少なめ。
第2弾を持っていない方は、チャンスですよ。

ヨドバシカメラ新潟店

6月7日(土)に入荷。
入荷数は、44名分と他と比べてちょっと少なめとなっています。
1人3パックまで。
購入希望者は、B館店頭先頭位置より駅南側に並んで下さいと書かれていました。

どのヨドバシカメラも徹夜で並んでの場所取りは禁止です。

ヨドバシ.comのHPで、妖怪メダル第3章の入荷情報を掲載しているのはこの3店舗です。
関西のヨドバシ京都やヨドバシ梅田には載っていませんでした。
電話で問い合わせれば教えてくれると思うので、聞いてみて下さいね。
入荷数や並ぶ場所がチェックできますよ。

以上、妖怪メダル第3章のヨドバシカメラの入荷状況でした。

明日、無事に(私も含め)妖怪メダル第3章を入手できる事を祈っています。